今日は。
お昼過ぎからお仕事がひとつ、な。
1日でした☆

めっっっちゃめちゃあったかい日で。
お仕事のあとは、ゆったりお散歩しつつ。
帰ってきましたよぅ。
けっこう長い時間歩いてたなぁ・・・。
楽しかった☆

もちろん、花粉対策メガネも着用!
まだそこまで目がかゆくなったりとかはしてないけど。
予防は早めに☆と思って。


で。
帰り道、本屋さんによって。
ゲットしてきましたぁぁぁぁ!!

じゃじゃん!

イクサガこみっく♪


発売したんだよーって聞いて。
待ってたぁぁぁぁぁいやほーい!とばかりに。
ゲットしてきました♪

そして、早速読みましたよぅ☆

謎子ちゃんも、後半ちょこちょこ出てて。
嬉しかったなぁぁぁぁ。
ED側のお話は、新鮮で楽しくて。
アニメで見たとこと交差すると、ぴたっとハマる感じが気持ちよくて。
ものすごく楽しめたお話でした♪


そんな、1日。
今日も楽しかったぁ♪

さて。
明日は、ちょっとやらなくちゃいけないことがあるのです。
頑張る・・・というよりは、楽しみ♪なことなのですが。
うん、でも頑張ろうと思います(笑)

また、明日ねー☆