今日は、お昼から打ち合わせがひとつ。
そして夕方からお仕事な1日でしたよぅ♪

打ち合わせが、ちょっと早めに終わったので。
次まで時間が少し空いたから。
2駅ぶんほど、お散歩たいむ♪
今日はあったかい日だったので、気持ちよく歩けました!
・・・花粉も飛んでた気がするけど(^-^;)

でもやっぱり歩くの楽しいなぁ。
花粉はいやだけど、あったかくなったらいっぱい歩きたいな。
わくわくっ☆

そんな。
ちょっぴり春を感じた1日でした。

ふふふん♪


帰ってきてからは。
明日の準備なんかを、少ししたりして。
なにを着ようか、まだ決まらないんだよなぁぁぁぁ(ノ_<。)

そう。
明日は。
この前もお知らせしましたが・・・
「ランティス祭り2014 についての記者会見」に登壇させて頂くことになってます。
いやはや、なんか本当に緊張しているのですが(^-^;)

ちなみに、16時からなのですが。
バンダイチャンネルやニコニコ生放送、You Tubeのランティスチャンネルなどで。
生配信もあるようです。

よろしければ、見て頂けたらと思います☆
めっっっちゃ緊張してると思うけどねっ。


てことで。
今日は早めに寝てしまいまうす。

また明日ー☆