にょわああああ、寒いぃぃぃぃぃ(ノ_<。)!!

ホワイトクリスマスならぬ、ホワイトバレンタインになりましたねー。
あったかい室内から見る外は、ロマンチックに見えなくもないけれど。
移動する時は、ロマンチックでもなんでもなく。
積もった雪の上を必死で歩くことしか考えられず。
黒いアウター着てたんだけど、あれ今日って白いの着てたっけ?って思うくらい。
カラダにも降り積もっていく。

そんな、1日でした(ノ_<。)


お昼から、お仕事をひとつ。
思ったより移動手段は大変じゃなくて。
たかたかっとスタジオへ。

今日は風も強かったから。
いつものスノーブーツじゃショート丈すぎるかしら、と思い。
レインブーツ様でおでかけ☆
スノーブーツみたいに、中がもこもこなわけじゃないから・・・ちょっと冷たかったけど。
歩きやすさに関しては、めっっちゃ優秀でした。
ロング丈だから、膝下まで守ってくれるしね♪


で、そのあと。
夜にね・・・とある場所へ行くことになってたんだけど。
帰り道とか少し心配で・・・。
迷ったんだけど。
迷ったんだけど。

やっぱりどうしてもめっっっちゃ行きたかったから。
行ってきました天王洲アイルの銀河劇場へ!!!
・・・いや、シャノワールか・・・?

そう!
「サクラ大戦巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~」を見てきましたぁぁぁぁぁ♪


いや、もうほんとにほんとに!
私、サクラ大戦歌謡ショウが本当に大好きで。
帝都花組さんの歌謡ショウ、何回も見に行かせていただいたし。
DVDほっっっとんど持ってるし。
巴里花組さんも、初の時から見せて頂いちゃってたし。

サクラ大戦全曲集とかもめっっっちゃお気に入りで。

だけどここしばらくは、なかなか見に行けなくて。
あぁ見たいなー・・・ってなった時は、DVDを見てきゃっきゃしてて。


でもね、でもね。
2012年のときかな、その時の巴里花組さんのライブで。
野中藍ちゃんが、出演して。
その時に、あいぽんが声をかけてくれたんだけど行けなくて(ノ_<。)
悔しい思いをしていたら。

ら。

今回、またあいぽんが声をかけてくれて!!
見にいくことができたのですっっっ!!!


めっっっちゃめちゃ。
ステキでした。
いっぱい笑ってうるっとして感動して。

やっぱりサクラ大戦歌謡ショウってすごいです。
お芝居も歌も。
みなさんめっっっっちゃ輝いていて、圧倒的で。
ステージからくる、めっっっちゃパワフルな想いに負けないように。
一生懸命、ステージを見てました。

あいぽんも、めっっっちゃかっこよくてかわいくて、セクシーで!
ワタクシ、見とれてました。
いやほんとかっこよかったぁぁぁぁぁ。


そうそう、終わったあと。
楽屋へご挨拶に伺わせて頂いたのだけれど。
あいぽんに、お疲れ様と残り公演がんばってーって言おう!って思って。
で、楽屋で会ったあいぽんは。
いつも以上にキラキラしてて、舞台でのセクシーもほんのり残ってて。
なんかめっっっっちゃドキドキしちゃったのでした☆

へへへ(^-^;)

他にも。
みかさんとかきっこお姉ちゃんとか、小島さっちゃんとか陶山隊長とか。
お久しぶりな先輩方とも、少しお話させて頂けて。
嬉しかったなぁぁぁ♪



ああああ。
興奮冷めやらぬ・・・。

帰り道。
まだまだ雪は降り積もっていくし、電車も大変だったけど。
めっっっちゃめちゃ寒かったけど。
あまりに楽しくて嬉しくて、シアワセで。
心はあったかかったのでした♪


今日は。
巴里花組さんの曲を聴きながら寝ようと思いますですよー・・・♪


また、明日ねー☆