今日も、実家でまったりゆったり。

過ごしておりますようぅ。


お昼前くらいに起きて。

おばあちゃんが作ってくれたごはんを頂きつつ。

みんなで箱根駅伝を見てました。



おかぁさんとおばあちゃんは。

普段からマラソンとか見るのが好きだから。

箱根駅伝も大好きなんだけれど。

私は、普段はそんなに見ないから。

わくわくして見ていたんだけれど。


ど。


山登りと言われる第5区。

1位を走っていた東洋大学の、第4区から第5区にタスキを渡すその瞬間の。

タスキを受け取る側・・・

第5区走者のランナーの笑顔に。


心を射抜かれてしまって(笑)


そこからは、もうひたすら。

東洋大学の、第5区ランナーを応援してました。

おかぁさんやおばあちゃんから。

あんた、そんなに必死に見てたことないよね?って言われるくらいに(笑)


無事に、東洋大学が往路の優勝を決めたときは。

ものすごい勢いで「やったー!!!」と。

飛び上がっておりました(笑)


いやほんとにね。

いい笑顔してたんですって、彼!

東洋大学のキャプテンをやってらっしゃるらしいのだけれど。

タスキを受け取るときの「まかせとけ!」的な、キャプテンらしい笑顔に。

新年から「うわぁぁぁぁお!!」ってなってました(笑)



てことで。

明日、復路も楽しみなのです!

見ようと思うのです♪


ふふふん☆



あとはね。

今日はお天気がよかったので。

お墓参りに行って。

規制したときのお約束、8番らーめんに行ったりとか。

してましたよぅ♪



さてさて。

明日も、楽しもうと思いますよー。


では。

また明日ね☆