な、な、何やら・・・。
昨日の日記には。

隣国からの来訪者も、多数いらしてくれたようで。

もう見てらっしゃらないかもだけど、アリガトウゴザイマス。
コメントも頂けて、幸せでございます☆
緊張もするけど(^-^;)

・・・へへ☆


今日は。
1日かかって大掃除をしておりました。

・・・とはいえ。
やってもやっても減らないお洋服やモノたちに。
だいぶ苦戦しておりましたが(ノ_<。)

年末ですものね。
大掃除という行事に乗っからねば!ってことで。

頑張ってましたよぅ♪


途中。
ゲームに逃げたりもしつつ☆

そして今は。
まったりと、お酒を頂きつつニコニコしてます(笑)
大掃除の間は、DVDでPOTCをリピート再生してました♪
年末もキャプテン・ジャック・スパロウと一緒だなんて。
シアワセやーね♪

そんな1日でございました。



さてさて。
明日はとうとう、2013年ラストです!

泣いても笑っても、明日で今年は終わり。
また、新しい年に向かっていく日ですな。

悔いのないよう、いい1日にしたいと思いますっ。


ではまた、明日ねー☆