さてさて。

昨日のFCイベントが、今年の仕事納めだった私。
お昼くらいまで、寝ちゃってました(^-^;)
起きても、昨日の余韻からかボーっとしちゃってたので。
しゃき!っとするために、シャワーを浴びて。

行動開始!
おうちのお片付けやらお掃除やら。
年末っぽいことをしてましたよぅ♪


夕方すぎくらいに。
夜ごはんの買い出しに、スーパーに行こうと思って。
出かける仕度をしていたら。

メールの着信音。

なんだろう?と思ってケータイを見たら・・・
めっっっっちゃ久しぶりに、隣国の姫からメール!いや電信というべきか?!
あれ今日イベントじゃなかったっけ・・・と思いつつ見てみたら。
何やら不穏な空気・・・。
「緊急」やら「返信Please」やら、急を要するような言葉に、めっっっっちゃ焦って。
でも、いつもなら使わないような表記の仕方で。

いったい何が起こったというんです?と思って、いそいで返信したら。

イベント内のコーナーで、「返信が早く来たほうが勝ち!」なるゲームをしてたとのこと。
あぁ、あのポップめな表記はそういうことかぁ・・・と納得していたら。
「おかげで勝てたよありがとう」ってメールが来て。
ゆかりんのチカラになれたことが嬉しくて、わーい!ってなっちゃってたのでした(笑)

暇でよかった!!!!


って。
思ったよ(笑)

昨日のイベントで、ちょっとね。
ゆかりちゃんのお話もしてた回があって。
それを思いだして、なんかひとりでニヤニヤしちゃってました(笑)

近いうちに。
二人でごはん行きたいなぁ♪


・・・なんて、そんなびっくりなことがあったあとに。
スーパーに行ってきましたと。

ふふふ☆



ごはん食べてから。
昨日のFCイベントの時に頂いたお手紙やプレゼントを。
見てました。
想いがたくさん詰まったものを、ありがとうございます。
お手紙も、じっくり読ませて頂きました。
ライブアンケートを届けてくれた方々もいらっしゃって。
そちらも、読ませて頂きました。

本当に、ありがとう。

そして今回も。
イラスト、頂きました!
あと、ツアーの時に作ってくださったというコール本も。

載せてみちゃったり☆

またも!

左のが、コール本で。
真ん中のは、クリスマスな私のイラスト。
そして左のは・・・なんと!貼り絵でした!!

めっっっっっちゃビックリ!
イラストもすごいと思うのに、まさかの貼り絵・・・!
私やPBB、バンビちゃんに瑞木、さらにはピンクの波を作ってる猛者たちまで・・・!
ロゴも、貼り絵に文字を書き込んであったり、して。
すごいです、ほんと!

そしてクリスマスな私。
今年のFCイベントは、クリスマス後の年末だったってことで。
サンタコスとかもせずに、まぁ趣味に走ってしまったわけなのだけれど(笑)
めっちゃかわいいクリスマス気分をありがとう♪

コール本にも。
ものすごくたくさんの愛情が詰まっていて。
コールを作ってくださった方。
まとめてくださったかた。
そして、イラストを描いてくださった方。
ありがとうねぇ。めっっちゃ嬉しいです。ありがとう。


というか。
遊びに来てくださっただけで。
とてもとても、嬉しいのです。
私、絵がほんとうに描けないから。
描けないくせに、見るのが好きなもんで。
こうして、紹介させて頂いちゃいましたが。

何よりも。
見守ってて頂けて、遊びに来て頂けたりすることが。
嬉しいのです。
だから。
昨日来てくださったみなさま。
私のことを、応援していてくださるみなさま。

みんなみんなに。
大感謝!なのですっ!!


・・・って。
まだ今年はあと数日あるのに。
めっっっちゃ年末感あるまとめ方しちゃった気がする(笑)


あ、そうだ!
昨日のFCイベントで。
結婚報告やら婚約報告やら。
想像以上にたくさん、頂きまして!!

なんだよなんだよこのやろー!
いったん爆発したあとに末永くお幸せにー!!


・・・とか(笑)


それに。
オンナノコちゃんもたくさん来てくれてました。
2回目がいちばん多かったのかなー。
更に更に、お初な方もたっっっくさんいらっしゃってくれてまして。

もうねぇほんとにねぇ。
ありがとうございます♪

毎年恒例になりつつあるけど。
あの、まったりゆったり。
「会話」できる空間が。
とても大切だなぁ・・・と。
今日、改めて思ったのでした。

本当に、ありがとねっ♪



そんな1日だったよー。
ではでは。
また、明日ねー☆