ってことで。
2015年、TDLにスティたんのアトラクションができる喜びとともに。
クリスマスのご挨拶でございます♪


今日は。
お昼過ぎに、事務所に行って。
あれこれ、いろいろ片付けたりとかしつつ。

お仕事に行って。
ぱぱっと終わったので、またもお散歩することに♪

今日は1時間半くらいかなー、歩きました☆

寒いんだけどさ。
すごく寒いんだけど。
歩いてると、ぽかぽかだし。
いろんな発見がいっぱいで楽しいし。

最近、ハマってるなぁ♪


ちなみに、お散歩してるときに聴いてた音楽は。
せっかくクリスマスだし・・・ってことで。

サクラ大戦2の「奇跡の鐘」をひたすら聴いてました♪

大好きなんだよねこの曲。
このおかげで、お散歩もロマンチックになった感じでした☆


スーパーに寄り道したりしつつ、帰ってきて。
ニコ生にアクセスしたら。
27時間放送なんだから当たり前だけど、薪がまだ燃えていて。

なんか安心(笑)

魅せられてしょうがないのかなもしかして・・・!
ぱちぱちいう音も、なんかイイんだよね。
ふふふ(^-^;)


そんなこんなで。
今日も楽しい1日でした♪

また、明日ねー☆