今日は。
ちょっと長い1日だったなー。

朝イチからお仕事で。
久しぶりの雨の中、久しぶりなチームでのお仕事に向かったら。
雨降ってるけど・・・おまえだろ!的なことになってしまい(笑)
いやいやライブツアーでジョブチェンジ完了したから!
と、必死に伝え(笑)
楽しくお仕事をしてきたのでした☆


少し時間が空いたので、お茶したあと。
次のお仕事へ。
とある雑誌の取材でした。

お知らせできるようになったら、またちゃんとお知らせします。
たっっっくさん。
想いをお話させて頂いてきました♪
とても嬉しい取材だったので、お楽しみに!です☆


で。
さらに夜からは。
FCの打ち合わせがありました。

いろいろと。
これからのこととか、年末のこととか。
お話してきましたよぅ。

こちらも楽しい時間でした。



そんな。
1日でした。

いろんなことが、いっっぱい詰まっていて。
長い1日だったなー。
楽しかった♪

そうそう、帰りにね。
またも、本を買ってきました!

今日はこちら♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-乙一さん!

大好きな乙一さんの文庫です!
今日はこれを読んで、寝ようと思いますー♪


ではでは。
また、明日ね☆