今日は、1日オフを頂いていたので。
まったりゆったり、好きなことしてました♪

昨日、スーパー行ったときにふと思い立って。
材料を買ってきておいたのですが。
ハンバーガー作ったりとかしてました☆

初にしては、うまくできたのではないかしら♪


そのあとは。
本屋さんに行ったり。
おかいものを少し。

で、お目当てをゲット♪

じつは。
ジグソーパズルのフレームを買いに行ったのです。
そしてようやく!
パズルを始めましたよぅ♪

今日から始めたのは。
TDRで売ってる、30周年記念の1000ピースのやつ。
これからちょこちょこ頑張って組んでいこうと思うのよー♪


でねでね。
パズルやってたら。
なんとテレビで「パイレーツ・オブ・カリビアン」が始まりまして!!

私ね、あんっっっっなに大好きだったのに。
もうほんと、心から「キャプテン・ジャック・スパロウ」が大好きなのに。
最新作である「生命の泉」は、まだ見てなかったのよ・・・(ノ_<。)

例の。
「見たら終わっちゃう」病が、発動していてね・・・。

DVD持ってるのにね・・・(^-^;)

で。
今日、とうとう。
見ちゃったんですよ!!

私なんでもっと早く見なかったんだろう!!!!

・・・って、思いました(笑)
イチバン好きな、初代の雰囲気がすごく出ていて。
しかも超パワーアップしてて。
音楽もめっっっちゃかっこいいし。

何より。
キャプテン・ジャック・スパロウが・・・かっこよすぎ・・・!!
アンジェリカもかわいいし。
人魚のシレーナも超かわいいし。
バルボッサも渋いし。
黒ひげはすごいし。(笑)

てゆか、ほんともうジャックいいよ!
やばいよかっこいいよもだえるよ!!


いやー・・・もうね。
ちょっと、DVDでもう1回見ようかな(笑)
またもブームきちゃったよこれ!
遅いと思うけど!!(^-^;)


そんな、1日でした。

ジグソーパズルも、POTCも。
また波が来ましたよこれ!


ふふふん☆
では、また明日ねー♪