今日は、お昼すぎからお仕事でした☆
頑張ってきましたよぅ♪

でもやっぱり移動中は、ライブセットリストを聴いての移動。
ほんとまだまだ抜け出せず、だなぁ(^-^;)
ふふふ☆


帰ってきて、いつもどおりPCつけて。
いろいろやってたら。
ニコニコ生放送で、「アマガミSS 一挙放送」をしてたのを思い出して。
アクセス!
今日は13話から26話の一挙放送ってことで、無事に梨穂子編を見られました♪
1話から12話のは、タイムシフトをばっちりしてあるので。
またゆっくり見ようと思いますよぅ♪

いやー・・・やっぱりいいですなぁアマガミ。
おもしろいし、じんわりくるし。
梨穂子はかわいいし(笑)

にやにやしながら見てました♪
梨穂子編のラスト、二人が着物きてるとこ。
めっっちゃいいシーンだと思うんだけど、だけど。
熟年夫婦みたいな感じでちょっと笑えてしまうのが、また好きなんです♪



あ、そだ!
ライブの時に、プレゼントやらお手紙を頂きまして。
ありがとうございます。
とりいそぎ、お手紙だけは先にもらって、持って帰ってきてて。
ぜんぶ読ませて頂きました。

ありがとうです。
あったかい気持ち、たくさん頂きました。
ほんとありがとう。

でねでね。
イラストを頂いちゃったりしたのですが。
それがまた感動するくらいかわいくって!!

ちょっと、載せちゃってもいいかなぁ。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-頂きもの2♪

私と、演じさせて頂いたキャラの2ショットとか。
沙英・ヒロとか。
とっっっっても素敵に描いてくれてるのです♪

そして次は。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-頂きもの3♪

かわぇぇぇぇ♪
ハロウィンぽさが、また超絶好み♪
この方からは、他にも頂いていて。
withPBBみたいな、マニッシュなのも頂きました☆

でもって。
こちら!!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-頂きもの4♪

めっっちゃびっくりした!
これ、品川の日に頂いたんだけど・・・
下の方のイラスト見るに、初日に衣装を覚えてくれて、描いてくれたってことよね?
みんな1パターンめの衣装を着てるイラスト。
上のイラストは、私のジャケ写がハートになっていて。

さらに。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-頂きもの1♪

このような、びんせん(上)と封筒(下)で頂きました。


いやーびっくり。
他にも、まだまだ頂いていて。
本当にみなさま、ありがとうっ!
このお手紙、ちょっと重いな?って思って開けたら、アクセを手作りしてくれた方とかもいらっしゃって・・・!

私がさ、絵とか工作とかもうほんと壊滅的だから(笑)
ものすごい尊敬するんだよぅ。

本当に、ありがとうございます。
遊びに来てくれるだけでも、嬉しいのに。
さらにお手紙やら何やら・・・。
ありがとう(ノ_<。)!

なかなか、一人一人とお話する機会がないから。
お手紙ってすごく好き。
読んでる時間は、ちゃんとその方と向き合えてる気がして☆


その流れで。
ライブのアンケート読むのも、大好きなんだー♪
毎会場ごとに、読ませて頂いております☆

あ、それで思い出したけど。
品川公演のときに言い忘れちゃったことがあって・・・。
品川の日も、アンケートがはいってるチラシ袋の中に。
何枚か、サイン入りチラシを入れておきました☆

・・・ので、当たった方はおめでとございますっ♪



そんな、感じで。
まだまだ抜け出せぬ1日でございましたよぅ☆


また明日ねー♪