今日は、お昼からお仕事がひとつと。
夜からひとつ、な。
そんな1日でございましたよ、っと♪

お仕事の間、ちょっと時間があったから。
いったんお家に帰ったんだけど。
次に出たら、昼間より寒くて。
慌ててあったかいかっこに着替えて出かけたよね(^-^;)

やっぱり。
寒暖差には、要注意!ですなぁ・・・。


いやー・・・。
気がつけば。
もう明後日には、ライブツアー最終日・・・なわけで。
ものすっっっっっごく楽しみでしょうがないのと。
なんとなー・・・く、寂しいのと。
ちょっと複雑な感じだったり、してるのです。

でもでも。
やれることを、精一杯やりたくて。
想いを込めて、やりたくて。

だから。
頑張るのですっ☆

ふふふ♪


さてさて。
ひだまりスケッチ。
沙英・ヒロ卒業編は、見て頂けましたでしょうか・・・?
私は、といえば。
コメンタリーを録る前に、1度ちゃんと見てるんだけど。
でもやっぱり、発売後に見るのとは違うから。
ちゃんと、見たいんだけど。

ライブが終わるまで、封印しちゃってるのです・・・(ノ_<。)

ちゃんと、すっきりと。
送り出してあげたくて。

コメンタリー用に見るのとは、またわけが違う気がしてね。
ちゃんとゆっくり、見たくってね。


ひだまりについては。
またあしたも、少しお話できたらなーと思うのですが。
いかんせん、明日はライブ前日!
ドキドキしちゃって、何も手につかないかも(^-^;)


とりあえず。
今、できることを精一杯。

がんばりまうす!