今日は、夜からお仕事がひとつでしたー。
でも、その前に。
週末あたりから、体調を崩し気味だったので。
病院に行って、お薬をもらってきましたよぅ。

やっぱりこの時期、体調崩す方が多いみたいで。
病院も、とても人がいっぱい。
お仕事ギリギリの時間に予約入れちゃったから、ドキドキだったけど。
無事にちゃんと診てもらってきました♪


で、そのあとにお仕事。
夜から雨っていう天気予報を見て、傘を持っていったのだけれど。
病院から出たら、雨が降ったあとだけあって、やんでいたので。
おおお♪と、なんとなくウキウキしてたんだけど。
やっぱり天気予報ってすごい。
お仕事帰りは、雨・・・しかもだいぶ雨でした(^-^;)
風も強くて、びっくり。

そんなだったから。
お家についてすぐ、週末の天気予報を確認(笑)
30日は今のとこ晴れ予定ー!!!

やったぃ♪

やっぱりちゃんと、ジョブチェンジできてますなっ♪
このまま、うまく晴れてくれますように・・・☆


そして。
今日もまた、本を読む私。

というか。
お仕事してるか、本を読んでるか、ライブ音源を聞いてイメトレしてるか・・・の。
どれかな状態でいる私。
あまりにハマりすぎだなー・・・と思って。
ちょっと、路線を変えよう!と。

ライブが終わるまでは!と封印してた(ハズの)Disney FANを、読み始めてしまったら・・・

今度はこっちが止まらない(笑)
行きたくて行きたくてしょうがなくなって。
TDRのHPとか、じっくり見ちゃうしまつ(^-^;)

良くも悪くも、影響受けすぎというかなんというか・・・(ノ_<。)

でも、舞浜へは。
ライブ終わったら、絶対に行くんだぃ!!


さて。
今夜からは、ちょっとだけ小説はお休みして。
ライブ音源聴きまくり週間にするのです!

もうね、セットリスト聴いてるだけでもニヤニヤしてきちゃうんだけど。
楽しみで楽しみで、しょうがないんだけど。

始まったら終わっちゃうんだな・・・って想いも、よぎったりして。
始まってほしくない気もしちゃうんだけど。

でもでも!
終わっちゃっても、また次に会えるように頑張ればいいのです!
その為に、今週末も精一杯楽しむのですっ!!

・・・てことで。

ねっ♪


明日も頑張りますっ☆



あ、そうだ!
今夜、26時35分から。
テレビ東京さんで「のんのんびより 」の第8話がオンエアになりますっ!

富士宮このみ役で出演させて頂いております☆

夜・・・遅い時間ではあるけれど、ぜひともチェックしてみてくださいねっ♪