さてさて。
今日は、お昼からお仕事がひとつでしたー。

まだまだ、船旅気分だけれど。
お仕事はお仕事なので、しゃきっ!と頑張ってきました♪
移動中のBGMは、もちろんリハ音源だったけれども☆

さくっと終わったので、早めに帰宅。
ツアーの準備でバタバタになっちゃってた部屋の片付けとかしてました。



うぅむ。
昨日の日記・・・。
記事を分けて書けばよかったなぁ。

コメントやメッセージ、ありがとう。


そんなにね、難しく考えないでもらえたら・・・と、思います。
ライブ前日にも書いたとおり「自分がされたら嫌なことはしない」気持ちと。
「みんなで作り上げる空間」ってことを。
忘れないでいてほしいなぁ・・・って、だけのこと。

カラダ全体で曲にノッて楽しむのも。
全力で跳んで、曲を楽しむのも。
まったり聴いて楽しむのも。
私は、ありだと思う。
ひたすらに楽しんでもらえるということは、とても嬉しい。

だけど例えば。
「無理矢理にでも前に行っちゃる!」とか。
「うひょー楽しいぜ!狭いけど知るかっ縦横無尽に突撃だぜ!」とか。
「ぶつかったけど別にいっか」とか。
そういうのは、ちょっと違うんじゃないかなぁと、思う。

動くなって言ってるわけじゃなく。
「みんなで楽しむ」ことを、「一緒にしようよ」ってこと。

それだけの、こと。

だから、難しく考えることはないんです。
私に向けてくれてる熱量を、少し周りにも向けてもらえたら。
そしたら、もっともっと。今以上に。
「楽しかった!」って思ってもらえるライブになると、思うんだ。


ねっ☆



てことで。
昨日の日記。
裏側レポ的な、いつもより写真多めな、日記の感想も。
お待ちしてます♪
そこだって頑張って書いたんだからっ☆

・・・頑張りすぎて、めっちゃ長くなっちゃったけど(^-^;)



そーしーて!
お知らせがありますよぅ♪

TVアニメ「のんのんびより」第8話に。
「富士宮このみ」役で出演させて頂きますっ!
ぜひともチェックしてくださいませ☆

ちなみにテレビ東京さんでは、放送時間が変更になるそうなので。
公式サイト 」でちゃんとチェックしてくださいませね♪



ではでは。
また、明日ねー☆



あ、そうだ!
コメント見て思ったんだけど。

ドアラ耳、受け取ってくれた人がいたー!
報告ありがとう(ノ_<。)!
もしまた名古屋でライブやれたら・・・その時はぜひ持ってきてねっ♪

そして。
京都大学さんのお花も見ました。
また呼んでもらえるようにがんばろう!と思ったよ。
ありがとう・・・!

そう、お花とかもたくさん頂きました。
お手紙とかも・・・!
本当に、ありがとうございます。

あと1回・・・あと1回だけど、頑張りますっっっ!!