今ね、ニコニコ生放送で。
「まどか☆マギカ」の特番を見ているんだけれど。

はぁー・・・Kalafinaさん、素敵すぎるー・・・!
うああああ、終わっちゃったぁぁぁ(ノ_<。)
もう少し。
あの素敵な世界に滞在していたかった・・・!

生放送見ながら、日記を書こうと思って。
2行目を書いたあたりから、惹きこまれて書く手が止まって。
あ、書かなくちゃ!って思ったら、終わっちゃった(ノ_<。)
ステキなライブだった・・・!


そう。
「劇場 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語」が。
いよいよ本日、公開になりましたっっっ!!!

今日、見た方々。
これから行くぞ、って方々。
楽しんできてくださいね・・・!

私も。
時間を見つけて、劇場に見に行こうと。
思っているのです。
大きなスクリーンで、どうしても見たい!と、思っているのです。

どうかどうか、みなさまも。
ぜひ、見てくださいませね♪


ふぅ。
勢い余って、お知らせからしちゃった☆

今日は。
お昼過ぎから、お仕事がありました。
雨が降っていたけれど、終わってスタジオ出る頃にはやんでいたので。
軽くお買い物してから、帰ってきましたよぅ♪

おうちで、いろいろ予習とかしてて。
今日も、気がついたら遅い時間になってて。
慌ててニコニコへ、まどかの特番を見に行ったのでした(^-^;)


そんな、1日。
今日もいい日だったなぁ。

ではでは、また明日ねっ☆