今日は、21時から「2.5次元てれび 」の生放送でしたぁぁぁぁぁ!

見てくださった方、ありがとうございましたっ!!
コメントも…たくさんありがとうです。
ほとんど拾えなかったけど、ちゃんと見てましたよぅ♪
1ショットで抜かれたときとか、下の方見てるっぽい角度だったりした時は。
だいたいモニターのコメント見てたりとかしてました☆

いやー・・・
め!っっっっっっちゃ楽しかったぁぁぁぁぁ♪
笑いっぱなしの1時間半(くらい?)でした。
ほんとに楽しかったぁぁぁ。


岩田さんとも、久しぶりにお話しました。
番組内でも少し言ってたけど、ちょっと前にランティスで偶然ばったり!とかはあって。
その時もだけど、今日も。
スタジオに入って、おはようございます!って言うなり「おお、バンビ!!」って。
言ってくださって。

あ、だいぶ前にも書いたと思うけど、岩田さんって私のこと「バンビ」って呼んでくれるのね。
それについても番組でお話したんだけど。
なかなか、お仕事でご一緒させて頂く機会って少ないのに。
会うと「バンビ!」って声をかけてくださって。
本当にね、それが嬉しいのです。
まさに「あにき!」って感じの、すばらしい先輩です。

そんな、素敵な岩田光央さんと。
じょるの…南條愛乃ちゃん。
リポーターズの綾瀬有ちゃんと 村川梨衣しょん、持月玲依ちゃん。

とてもあったかい番組でした♪


じょるのとも。
なんだかんだで久しぶりに会って。
きゃっきゃお喋りしました☆

会う度に思うんだけど、今日も。
おしゃれじょるのさんだよなー・・・と。
顔ちっちゃいなー・・・と。
思いながら喋ってたら。
会話の隙間で「顔ちっちゃ!」ってつぶやいてたみたいで(^-^;)

はっはっはー☆

ミルキィの時だかにちらっと言ってた、じょるのとディズニー計画も。
はやく実行しなくっちゃ!
・・・覚えててくれてるかしらこのお話(^-^;)


リポーターズのみなさまは。
りえしょん以外の方は、初めましてだったけれど。
とても楽しい方々で。
前説をぽかーんとしながら見てたけど(笑)でもおもしろかった☆



そんな、感じで。
あっというまだったけど、とても楽しい時間でした。

もいっかい言っちゃお。
明日のお昼12時から、アーカイブで見られますよぅ♪


さて。
今日の写真をぺろっと載せておこうっと。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-2.5次元衣装♪

Candy Stripperの「SWEET BEAR」パーカーとスカート。
セットアップで着てみました。
あとは、この前載せたフェイクニーハイのタイツ。

番組終了後、みんなで撮った写真もあるんだけど。
それはまた今度、載せようと思いますです☆


てことで。
見てくれた方々、本当にありがとうでしたっ!


また、明日ね☆