今日は。
打ち合わせざんまい!な1日でございました♪


グッズの打ち合わせや確認、とか。
微調整な感じだったりとか。
いろいろ、みんなであぁでもないこぅでもないと。
たっっっくさん、話して。


そのあとは。
いよいよ・・・な、感じだけれど。
ライブの流れやセットリストを作っていく話し合いを。
長い時間をかけて、やっておりました☆

やっぱりね。
この、セットリストを決める打ち合わせが。
いちばん時間がかかるというか。
いろーんなこと考えて、曲を何回も聴いたりして。
構想とかイメージとか、やりたいこととか。
みんなですりあわせていく、時間。

時間もかかるし、大変だけど。
この打ち合わせが、けっこう好きだったりします♪


なので。
楽しく打ち合わせてきましたよぅ☆

いやー・・・今回も。
すごいことに、なりそうですっ!!
ふふふん☆
どんどこ楽しみになってくるなぁ。

でも。
たくさん楽しんでもらえるように。
まだまだいっぱい考えなくちゃっ♪

後悔は、させないぜっ!(キリッ

(笑)

お楽しみにっ♪




そうだ!
今日から「リーガル・ハイ」が始まったんだっけ!
おうちに帰ってきたのが、だいぶ遅めな時間だったから。
リアルタイムでは見られなかったけど(ノ_<。)
録画があるから 大丈夫♪

とはいえ。
まだ見られないのです。
明日、ちょっっっぱやで起きなくちゃなのですっ。

もう少し、がまんがまん・・・♪



てことで。
明日、とりあえず起きるの頑張ります(笑)

おやすみなさい☆