今日は、1日オフでしたよぃ♪
なのでお昼すぎくらいに、ネイルサロンに行ってきました。
今年のハロウィンネイル、どんなのにしようかなー・・・と。
悩みながらサロンに行って。
ネイリストさんと相談した結果。

こんな感じになりましたっ!!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ハロウィン♪

大好きな、ヴァンパイアミッキーをモチーフに。
今年からはこのシリーズにミニたんも登場したので。
それっぽくしてもらっちゃいました♪

他の指は。
濃いめのピンクにラメをかけて。
かぼちゃやこうもりで、ハロウィンっぽく♪
フレンチのカタチも、いつもと違ってハートフレンチっていうカタチに!

・・・でも私的にはハートというより。
チューリップっぽい気がして・・・ふふふん♪


そして。
今回、フットネイルもしてもらってきました。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-フットも♪

前回より、赤に近づけて秋っぽくハロウィンぽく♪
ドット柄は前と同じだけど、ミニたんぽくてお気に入りなのです♪


こんな感じで。
今年のハロウィンネイルも、お気に入りになりましたっ☆


帰ってきてからは。
家事をしたり、宿題をしたりと。
過ごしていたよぅ♪


さて。
明日から、また新しい1週間!
頑張らなくちゃっ☆