はー・・・☆
昨日はあれから。
レイトンvs逆転裁判を最後までプレイしまして。
無事に、クリアできましたよーぅ♪

めっっっちゃめちゃ、面白かったぁぁぁぁ!!
すごくひきこまれて入り込んで。
いろんなことに驚いて、泣いて笑って。
本当におもしろかったです。

そしてやっぱり、
終わってしまった寂しさがハンパないけど・・・
おまけやらダウンロードコンテンツやらあるみたいなので。
まだまだ、楽しもうと思いますっ。

いやー・・・。
レイトンかっこいい!イイトコもってくんだもんなぁ。
そして音楽も、めっっっっちゃよくて。
はー・・・ほんとにもう。
おもしろかったなぁ。

なるほどくんも、おもしろいし肝心なとこはばしっとキメてくれるし。
これから逆転裁判5をやろうと思うので。
そっちもめちゃめちゃ楽しみなのです♪



さてさて。
ゲームの話はこれくらいにして。

今日は。
松来みゆちゃんのライブを見に行ってきましたっ!
夜の部を見させてもらったよぅ♪

いやー・・・今年も素敵なライブでした!
相変わらず、愛にあふれたライブ。
お客さんからスタッフさんからバンドさんからみゆちゃん本人から。
そこに集まった人たちが、全方向へ限りなく愛を向けていて。
本当にすごくよい時間を一緒に過ごさせてもらって。

ほんとになー・・・素敵なライブだったぁ。

marbleさんもゲスト出演されていて。
素敵さがさらにプラスされておりました。

今年は、お誕生日当日開催ということで。
いつも以上にキラキラみゆちゃんだった気がします。
衣装も・・・まぁね、うん、かわいかったよ。おもしろくもあったけど(笑)


みゆちゃん。
本当に楽しそうで嬉しそうで。
そんなみゆちゃんを見て、こっちも楽しくて嬉しくて。

そんな、素敵空間でした。

ほんとにねぇ。
毎年、見させてもらってるけれど。
いつもいつも、愛にあふれてるなぁ・・・と、思います。

みんなから、みゆちゃんへ。
みゆちゃんから、みんなへ。

とてもステキな時間でした。




私も。
早くライブやりたくなっちゃった☆

これから、たっっっっくさん考えなくちゃだけど。
それも含めて、ほんとうに楽しみになってきた!
頑張るのですっっっ!!!



すごくいい1日だったなぁ・・・。
お祝いに行ったつもりが、ステキな時間をもらっちゃったよ。

近いうちに、ちゃんとお祝いしなくっちゃ☆