なんか。
あれだね。
昨日の日記。

眠さが出てるね(笑)

なんだか。
最近、夢見が悪くてね。
寝不足だったりはするのだけれど。

ね。


今日は。
夕方からお仕事な日でした。
ちょっと緊張しつつも。
楽しんで収録させて頂いてきましたよぅ。

守りつつ冒険、って。
難しいよねやっぱりね。

でも。
だからこそ。
楽しかったのです♪



あ、そうだ。
コメントを読んでいて、気がついたのだけれど。
「八犬伝」・・・もうオンエアされていたんだね(ノ_<。)!

事前に告知できなくてごめんなさいでした!!


えと。
TVアニメ「八犬伝ー東方八犬異聞ー」の第22話に。
ゲストで出演させて頂いておりました。
メインキャラ「犬江仁」の幼少期の声を演じさせて頂きました。

見てくださった方、ありがとう。
見られなかった方、告知が遅くなってごめんなさい。

とても。
素敵な時間でした。
作品としてもすごく楽しかったし、現場的にもとてもすばらしい時間でした。
これからでもまた触れられる場所があったら。
ぜひチェックして頂けたら嬉しいです。



そんなこんな。
で。

うん。

また、明日。


頑張るのダー!!!



☆追記☆

コメントで教えてもらって、自分でもチェックできたのだけれど
「八犬伝」の第22話、9月10日11時59分までなら無料で見られるみたい!
バンダイチャンネル 」さんから検索してみてくださいませ☆

教えてくれてありがとう!
おかげで私もチェックできました(ノ_<。)!