今日は、お昼からと夕方から、お仕事でしたー。
いやー・・・暑かった(ノ_<。)!
歩いたあと、電車待ってるときとかがイチバン暑かった!
まだまだ、夏は終わらないねっ☆

でも。
いわゆる今日が、夏休みラストな日付だけど。
今年は、土曜日だもんね。学校は2日からかな?
でももちょっと早めに始まってるとこもあるらしいし。
大学生とかは、まだ夏休みなんだっけか。

まだまだ、お休みを満喫できる方々と。
久しぶりの学校生活を楽しめる方々と。
って、ことですな♪


そうそう。
今日ね、夕方からのお仕事の方で。
スタジオで、ちょっとお久しぶりな方にお会いしまして。
帰り道、懐かしいなぁいろいろ思い出すなぁ・・・と、想いを巡らせてたんだけど。

思いの外、前だったことに気がついて。
ひとりでびっくりしてました(笑)

こういう気持ちになるたびに。
ここまでお仕事を続けてこられたことが、嬉しくてありがたくて。
これからも頑張ろうって、思うのです。
うん。

ほんと、10年ちょいの時間ってすごいなぁ・・・と。
というか、10周年やったのもつい最近な気がしちゃうしね(^-^;)

不思議な感覚☆


ではでは。
また、あしたー☆