うわぁぁぁぁい♪
PVが公開されましたよーぃ♪

もう見て頂けたかしら・・・?

8月14日に発売になる、私のにぅフルアルバム
「Blooming Line」から。
タイトルチューンである「Blooming Line」のPVですっっっ!

まだな方は、ぜひとも「こちら 」から見てみてくださいませっ。

曲と共にPVも公開でございます。


うん。
今回の、メイン曲はこうなりました。
いろいろと、詳しいお話とか。
また追々していけたらと思います。

まずは、見て聞いて頂けたら嬉しいな♪

新しい、でも私は私でぶれない、そんな曲になりました。
早くフルで聞いてもらいたいなー。
PVも、フルで見てもらいたい。
わくわくっ☆



いやしかし。
今日は、お昼からお仕事だったんだけど。
今頃、公開されたんだろうなー・・・とか思うと。
ものすごくドキドキでした。

空き時間とか、そわそわしてたり(笑)

ぜひ。
第一印象な感想とか、聞かせて頂けたら嬉しいです。




そーしーて!
なんと今日も、お知らせがひとつあるのですっっっ!

第5シーズンのオンエアも決まった「ビッグバン★セオリー」ですが。
なんとなんと!
DVD化されることになりましたぁぁぁぁぁぁ!!!

いやほーぃ♪

全米視聴率No.1なシットコム、「ビッグバン★セオリー」!
私は、ヒロインであるペニーの吹き替えをやらせて頂いております。
本当に人気シリーズらしく、向こうではシーズン7のオンエアまで決まっていて、シーズン6までオンエア済み。
日本では、8月16日からシーズン5のオンエアが始まります!

そんな「ビッグバン★セオリー」が、ついに・・・ついに!
DVDになるんですっっっ!
嬉しいよぉぉぉぉぉ(ノ_<。)!

なんと、Amazonさんで。
10月23日に、「Amazon限定コンプリートBOX」として。
シーズン1とシーズン2のBOXがそれぞれ発売になるそうですっっっ!!!

詳細は「こちら 」でチェックしてみてください♪
特設ページ(?)みたいになってて、どんな番組か知らない方でも安心なページになってました☆

もうね、とにかくおもしろい作品です。
スタジオでも、めっっっちゃ笑っちゃう(^-^;)
アニメとか映画とか好きなキモチって、全世界共通なんだなぁ・・・って思いながら。
収録しております。

ぜひとも!
ほんとぜひとも!!
見て頂きたい作品ですので。
チェックしてみて頂けたら嬉しいですっ♪



さて。
お知らせもできたし。
宿題の続き、やらなくちゃー♪