今日は、夕方からお仕事でした。

・・・の前に。
やらなくちゃならないことがあって。
早めに起きて、それをやっていたら。
なんかもう時間ギリギリになっちゃって。

焦って仕度して、お家出て。
あわあわスタジオに向かいました(^-^;)

分かってたはずなのに。
だから早起きしたのに。
それでも時間が足りなかったなぁ・・・(ノ_<。)

もっとうまく、時間を使えるといいのにね☆


お仕事してたら。
外は雨が降り始めていたようで。
兼用とはいえ、日傘メインの傘だし、ちょっと怖いな-・・・と思っていたら。
なんとお仕事終わった頃には、雨があがっていて。

ほっとしながら帰ってきたのでした。
よかったよかった☆



さて。
さてさて。

ここで、お知らせがあるのですっっっ!!

なんとですね。
明日の正午・・・くらいかな。
You Tubeのランティスチャンネル 」にて。

「Blooming Line」のPV(ショートバージョン)が。
公開されますですよぉぉぉぉぉ!!!



いやほーぃ♪♪
曲とPV、同時に初お披露目になりますっっっ!
私の公式HPのTOPでも、ちっちゃいサイズだけどアップされると思うので。
ぜひぜひ。
チェックして頂けたら、嬉しいですっっっ♪


そう。
なんと、もう。
PVが完成しました。

早い・・・!

できるだけ早く、みんなに届けられるように。
PVチームが、めっちゃ頑張ってくれました。
本当にありがたいことです。
そして、めっっっっっちゃめちゃ嬉しいですっ☆

ぜひぜひ。
ほんと、ぜひ。
明日、見てみてくださいねっ♪




はぁ。
ほんと。
初お披露目のときって。
ほんとに緊張する。

どんな風に、みんなに届くかな。

明日。
ドキドキだな。



でもとりあえず。
まだまだ宿題があるから、がんばらねば!







どきどき・・・☆