今日は。
お昼からお仕事がひとつ。
そしてそのあと、一旦おうちに帰って着替えて。
とある方の、結婚パーティーに行ってきましたよぅ♪

その、とある方とは。
「是空とおる」さんです。
ぜくやんの、ぜくやんによる嫁披露パーティーでしたっ☆


ちなみに、是空さんとは。
2011年から12年にかけて年またぎでゲストに呼んで頂いたラジオ
「Chaos TCG おれよめラジオ」でもご一緒させて頂きまして。
その時の日記でもお話したかと思いますが。
私にとって、とー・・・・・・・っても重要人物なのでございますっ!

声優のお仕事を始めるきっかけとなった、作品。
「プリズムパレット」というPCゲームの、プロデューサーさんで。
そのヒロインのオーディションが一般公募で行われたときに、私が応募して。
ありがたくもヒロインに選んで頂いた・・・という。
ほんとにほんとに、きっかけの・・・最初の一歩からお世話になっているのです。
デビュー前からなので、もう10年以上・・・ですね。うん。

その方の、嫁披露パーティーだなんて。
もうもう、お祝いに行くしかないじゃないかっっっ!!!

てことで。
行ってきたのです☆


会場には、たっっっくさんの人!で。
ほんと職種もさまざまで。
声優チームでおいしいごはんを頂いたり。
お世話になったスタッフさんや漫画家さん方とお話したり♪


でねでねっ。
ほんっとーにいろんな方々にお会いして。
たっっくさん、お話させて頂いてきたのだけれど。
めっちゃ久しぶりの再会や、初めましてな方もたくさん☆
ものすごい方に御挨拶させて頂けたりもしちゃったりして。

そんな中。
本当に久しぶりに、宮村優子さんとお話しちゃいました♪
ちょっと離れた場所にみやむーさんがいたのは気付いてて、ああお話したいな声かけたいな・・・って思ってはいたのだけれど。
周りの空気や、何より緊張もあって。
なかなか行けずにいたら。
なんとみやむーさんから来てくださって・・・!

先輩に来させてしまった私ばかばかばかばか!!!ってなりながらも。
久しぶりでめちゃめちゃ嬉しくて、嬉しいという感情のままにばばばば!っとお話させて頂いていましたらば。
なんと。みやむーさん。
「まど☆マギ」の仁美が大好きなんだよって!大好きなんだよって!!
言ってくださったのぉぉぉぉぉぉ!!!

いやなんかもうほんとにね。
嬉しくて嬉しくてね。
みやむーさんとは、ピンクのバンビな頃にイベントでご一緒させて頂いたりとか。
みやむーさんが音響監督をなさったドラマCDでお仕事させて頂いたりとか。
コナンのゲームに出させて頂いたとき、スタジオですれ違ったり・・・だとか。
というかまぁもうね、学生時代のオタクだった頃からとても大好きで。
更にそうやってお仕事でもお世話になってて・・・。
しかもデビュー当時だから、今以上にさらにへろんへろんであわあわしてたあの頃の私を見ていてくださっていたわけで。声をかけてくれて、チカラをくれていたわけで。
そんな方に、仁美好きだよって言ってもらえたのが、本当に嬉しくて(ノ_<。)!
めっっっっちゃテンション上がってしまったのでした♪

久しぶりにお会いして、久しぶりに「りょーこちゃん」って言ってもらって、ニヤニヤしまくりんぐな私でしたのことよ。ふふふん♪



・・・で。

他にも。
いろんな、ほんとにたくさんの素敵な再会や出会いがあって。
とてもとても、よい時間をすごさせてもらってしまったのだけれど。


ぜくやん。
是空とおるさん。
めっっっちゃシアワセそうな顔してらっしゃって。
お嫁さんも、とっっっってもキレイな方で。
すてきなパーティーでした。

会場にいた方みーんな、すごい笑顔で。
めちゃめちゃいい空気の、パーティー。

でしたよ♪

ぜくやん、おめでとうございます。
末永くお幸せにっっっ☆



そしてそして。
今日の、そのパーティーで司会をしてらっしゃったのは。
はりけ~んず前田さんでした。

そう。
前田さんといえば、お知らせがひとつあるのです♪

7月28日(日)新宿文化センター(小)にて19時30分開演予定のイベント
「はりけ~んず前田単独オタクLIVE 『登風20~よんでますよ、お客さん。~』」に。
ゲストで呼んで頂くことになりましたぁぁぁぁぁ!!!

チケットは、ぴあで発売中だそうですので。
ぜひぜひ、チェックして遊びに来て頂けたら嬉しいですっ♪

登風も、もう呼んで頂くの何回目だろうか。
今回も楽しみだなー♪
わくわくっ☆



そんな感じで。
また、明日ねー☆