今日は。
にぅアルバムの、ジャケット撮影な1日だったのでしたぁぁぁぁ♪


ちゃんとスタジオで写真を撮られる、ということが。
久しぶりだったので。
ちょっと緊張だったのですが。
スタッフさんたちが、いつも通りの大好きな方々で。
安心して、楽しく撮影のお仕事をさせて頂いてきましたよぅ♪


どんな写真か、どんなジャケットになるかは。
まだまだヒミツ、だったりするのですが・・・。



今日はですね。
ふたつほど、お知らせ出来ることがあるのですよぅぅぅぅ♪

まずは。
8月14日に発売になる、にぅアルバムの。
タイトルですっっっ!!


「Blooming Line」

というタイトルになりましたですよぉぉぉぉ!!!

ふふ☆
ふふふん♪


色々と。
想いがこもっている、タイトルです。
今回のアルバムのメイン曲も、同じタイトル。
タイトルチューンというやつですな。

いつも以上に。
「等身大」を意識して。
いつも以上に、今の自分を表現しようと思った曲です。

そして、そこから派生して生まれていった他の曲たち。
それらが集まったアルバムに、なります。

また、ね。
いろいろと、お話していけたらと思いますが。
今日は取り急ぎ、タイトルをお知らせしたいなと思いまして。


そして。

そーしーて!
もうひとつお知らせですっっっ!!

この、アルバム「Blooming Line」のレコ発イベント・・・発売記念イベントが。
決定しましたぁぁぁぁぁ!!!


9月7日(土)12時開演 アニメイト渋谷店さま
9月8日(日)12時開演 ゲーマーズなんば店さま
9月8日(日)17時開演 第1アメ横ビル(ゲーマーズ名古屋店さま)

いずれも30分前開場で、特典お渡し会になりますっ!!!

参加券配布店舗などの詳細は、明日・・・26日になったら。
私の公式HPやランティスさんのHPにも載ると思いますので。
そちらで確認して頂けたらと思いますですよぅ♪


・・・てことで。
お知らせ、ふたつもさせて頂いちゃいました。
ぜひともですね。
アルバム、聞いて頂いて。
イベントに遊びに来て頂けたら嬉しいなぁ・・・と。
思います。

ほんとうに。


また、少しずつ。
アルバムについても、お話していけたらと思いますので。
うん。
レコーディング、まだ終わったわけじゃないからねっ。
頑張らなくちゃだしねっ☆


ということで。

「Blooming Line」と。
レコ発イベント。
よろしくですっっっ☆