今日は。
なんだかタイトルがすごいことになってますが(笑)
今日はですね。
夕方からのお仕事のあとに。


TVアニメ「イクシオンサーガDT」の打ち上げがありましたっっっ!!

いやー・・・楽しかった!
アフレコが終わって、コメンタリ-の収録とかも終わって。
ちょっと久しぶりに、キャストやスタッフさん方にお会いしたけれど。

やっぱり、イクサガチームはイクサガチーム!
ものすごく楽しい会でしたよっっっ♪


ずっと笑いっぱなしの会でした。
誰かが挨拶でお話すれば、誰かがつっこみみんなで笑い。
歓談タイムも、そこかしこがにぎやかで♪
本当に楽しかったです!!

高松監督が。
とあるネーミングについて、とてもイイお話をされたのだけれど。
「おおお!なるほど!!」って、一瞬感動に包まれたかのように思えた瞬間。

なぜそれをコメンタリ-で言わない?!と、キャスト勢に総ツッコミくらってて。
涙が出るほど笑ったりもして(笑)

ほんと、楽しい時間でした。


ちなみに。
個人的に、だけれど。

今まで、あんまり言ってこなかったれど。
・・・てゆか、言う場所がなかっただけなのかもだけど。
実は。
実はね。

私。
ペットが大好きなんだよぅおぅおぅ!!


あ、ここからちょっとテンションが非常に高くなりますので。
気をつけて読んでくださいね(笑)



喋る前も、後も。
本当に大好きなんです。
ほんと、あんまり言う場がなかったけれど。
ずっときゅんきゅんしっぱなしだったんです(笑)


でね、今日。
打ち上げ会場の受付に、ペットがいたの!!

ででんっ!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-出会い!

やっばいもうめためたカワイイなんなのこれなんなのこのコたち!!

と、思った私は。
(たぶん)冷静に、受付の方に撮影の許可をもらって。
ぱちり☆と写真に収め。
(たぶん)心の中で、ぐふぐふしながら。
打ち上げに参加したのでした♪


そしたら。
打ち上げの会が、始まったくらいから。
ペットが、司会席に移動していて。
なにやら愛嬌を振りまいている様子・・・!

抽選会のドキドキも去ることながら。
ずっとペットに意識が持ってかれてしまってて。

てゆーかさ、抽選会なんて。
どうせ当たんないよそんなもんだy・・・ってキャストがけっこう当たってるぅぅぅぅ!
ま、まぁそうだよね当たんないって思ってたらいきなり当たるパターンってあるよn・・・
はいもちろん当たりませんでした本当にありがとうございます。

いやいやいや。
いいんですいいんです。
確かにちょっと欲しいなーって思ったものもありましたけど。
幸運の女神様は気まぐれですもの、当たらないことの方が多いです。

それよりも。
それよりも今はペットが気になるのよーぅ!!!
ってなってた私は。
打ち上げが終わって、みんなが帰り支度を始めるなか。

だかだかっと、司会席まで行って。
ペットの撮影をしてきたのでした・・・♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-それぞれの・・・

だって。
見てよこのフォルム!
おしりのラインとか。
おなか具合とか。
目のつぶらさとか。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-旅が・・・

いやぁぁぁぁぁそんなちょこんと覗くとかかわいすぎるぅぅぅぅぅ!!!

(はぁはぁ。)
これは・・・このコ達は…
どこに行ったらお迎えできるですか・・・?
(はぁはぁ。)

・・・と、エライカタにお聞きしましたらば。
6月くらいから、プライズとして並ぶとのこと。

ぷ、プライズですと・・・!
これはゲーセンを見かけたら片っ端から入りまくらねば・・・!

と。
いろいろ心で策略しておりましたらば。
ご厚意で、ペットひとつ(数え方合ってるんだろうかこれ(笑))を。
頂いてしまいましたぁぁぁぁぁぁ(ノ_<。)!


ひゃっっっっほぉぉぉい!
大感謝大感謝っ!
めちゃめちゃかわいいぜかわいすぎるぜぇぇぇぇぇ!と。
(あくまで心の中で)ぐふふニヤニヤしておりましたらば。

打ち上げに出席されていた、神谷浩史さまに。
「よかったねぇ♪」と、あたたかいお言葉を頂き。
さらに。

「さのすけの横に、おいてやってよー」

と、言付かってまいりましたので。
えぇえぇ、仰せの通りに!とばかり。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-そして!

ここに、おさまったのでした・・・♪



はぁ。
テンション高い日記でどうもすみません(^-^;)
ここまで読んで、疲れてませんか?
大丈夫ですかね?

でもほんと。
すごく楽しい時間だったのですよぅ。

うん。

謎子としては、使い魔みたいにしてたペット。
派遣した側のはずなのに、最後までペットとのデレシーンはなかったけど(笑)
中の人的には、大好きだったのでした♪


ほんと、謎子に出会えてよかった。
イクサガに、関わらせて頂けて幸せだったなぁ・・・と。

あの世界を作り上げた、たくさんの方々が集まっていて。
ここにいられてよかったなぁと。
本当に、ありがたいなぁ・・・と。
また改めて思った時間でした。


ふぅ。
語った語ったー♪
ここまで読んでくださった方々、ありがとですよほんとに☆


では、また明日ねー。