今日は、お昼からお仕事と夕方からお仕事な。
そんな1日でしたよぅ。

GWの最終日ということで。
街にはたっっっくさんの人がいた気がするなー。
楽しげだけど、名残惜しそうな。
そんな気もした今日でした。


あ、あとね。
カートをころころしてた人をたくさん見かけた!
遊びに来てる人たちだったのかな。
あれ見て思いだしたんだけどさ。

出かける準備をしてるときは、キレイに入れてきちんとしまるのに。
帰りは、同じようにキレイに入れてるはずでもしまらなくなるの!

もちろん、お土産とかは除いて、ね。
何にも増えてないのに、なぜか閉まらなくなるカート・・・(^-^;)

イベントの時とか。
衣装をたくさん持っていかなきゃいけないときに。
よく、ころころを使うんだけど。

お土産とかで増えてるなら納得もするのに。
なんで増えてないのにしまらないんだー(ノ_<。)!ってなるときが。
割とたまによくあります。

(笑)

この前の。
「超ひだまつり」の時がそうだったなー(笑)
衣装とか靴とか、帰りはなかなか詰まってくれなかった(^-^;)

楽しい想い出も一緒に詰めてるからかなー・・・?
なんて♪


とか。
考えたりしつつの。
移動時間でした☆


さて。
明日も1日、よい日になりますように♪

おやすみなさい☆