今日はお昼からお仕事でした。
寒い1日だったー(ノ_<。)
雨も降ったりしてるし。

コート引っ張り出してきちゃいました。
こんなこともあるかなーと、まだクリーニングに出せずにいたのです。
ちなみに、まだ毛布も使ってたり。
起きたらはねのけちゃってたりもするけど(^-^;)
寒いときにないと困るもんね。

本当に。
タイミングが読めないなー。

実家にいる時は。
考えもしなかった気がする。
まぁ、制服とかだと衣替えの日って決まってたりしたけど。
お布団とかね。


帰ってきてから。
ちょいとゲーム♪

ラブ☆トレを進めたり。
ディズニーに行ったり。
ひさしぶりに、ぴんくばんび村に行ったり。

してました☆

雨の音を聴きつつ。
まったり。




明日はどんな1日になるかなー☆