いやはや。
なんとも夢のような1日でございました。

めっっっっっちゃ笑った!!


そう。
今日は、舞浜アンフィシアターにて。
アニメ「イクシオンサーガDT」のイベントでございましたっっっ!

来てくださった方々。
ありがとうございましたっっっ!
楽しんで頂けましたでしょうか・・・?
オンナノコちゃん率が高くて、ドキドキでしたが。
あったかい声援ありがとうございましたっ♪
めちゃめちゃ嬉しかったよ(ノ_<。)!


いやしかし。
本当に、たっっっくさん笑ったイベントでした。
昼の部も、夜の部も。
特に夜の方は・・・なんかもぅいろいろかっとんでた気がする(笑)

DTチームとEDチーム。そして高松監督。
本当にみなさん、素晴らしく楽しい素敵な方々が揃っていて。
笑いの絶えない楽しいイベントでした。

私は、人数の調整で(笑)DTチームに入れて頂きまして。
トークやらトークやらトークやら、やらせて頂いておりました。

てゆか!
今日は2時間ほんとにひたすらトークしてたイベントでした。
笑いすぎておなかもほっぺも痛いよほんと(笑)


司会をしてくださった、テレビ東京のアナウンサー白石小百合さん。
この方がもうね、ものすごく最高な司会をしてくださいまして。
絶妙なタイミングで絶妙な切り込み方をするという・・・!
すばらしい司会にもサポートして頂き。

来てくださったみなさまの、あたたかい声援や熱い想いもあって。

本当に、素敵なイベントだったと思います。
内容はまぁ・・・特に生ツッコメンタリーのとこはまぁ・・・う、うんあれやね、イクサガらしさに溢れたイクサガっぽい素敵さが満載やったね!(笑)


さてさて。
ここらで写真を載せてみようと思うのです。

まずは、今日の私の衣装!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-謎子の衣装!

今回のこのイベントは。
スタイリストさんがついてくれていまして。
それぞれ、キャラのイメージに合わせた衣装を用意して頂いておりました。

私に用意してくださったのが、この衣装だったのです・・・!

謎子イメージの、ドレッシーなちょいセクシー衣装。
黒メインで、赤を入れてゴールドもちょいちょい入れて。
この画像だとわかりにくいかもだけど、タイトスカートだったりしたのです!

この画像だとわかりにくいかもだけど、ちょっとセクシーだったんです本当です!(笑)

タイトって!タイトって!!
普段はぜっっったい着ないよぅぅぅぅぅ!!
そして、肩を出すというチャレンジも・・・してみておりました。

ドキドキだったよ本当に(^-^;)
でも、楽屋で着替えたあとに、みんなが「おお・・・謎子や・・・」って言ってくれたので。
ちょっと安心しつつ、でもやっぱりドキドキでした(笑)



で、他のみなさまは。
こんな感じでした♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-DTチーム&EDチーム +謎子♪

みなさまそれぞれ、キャラのイメージで。
インコグニート・・・EDチームのみなさまは、びしっとキメておりました。
対してDTチームは、ちょっとカジュアルめだったかな?
福山さんが、女装じゃないかわりに「つけま」バシバシだったのには笑わせて頂きました(笑)
だって想像以上に似合ってらしたんだもの!(笑)

そして。
みかしーとも2ショット撮っちゃったり♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-みかしーと♪

みかしーかわいいよみかしー♪
白いシャツにピンクのワンピ、めっっっちゃ似合ってた!
守りたくなる感じだった!!


こんな、感じでしたー!!





さて。
ここからは。
ひっっじょー・・・にテンションの上がった感じになるやもです(^-^;)


あの。
あのですね。
昨日の日記にも書きましたが。
アンフィシアターに立つ、ということについて。

書かせてくださいよぅおぅおぅおぅおぅおぅ(ノ_<。)!!

もうね、今日は本当に嬉しくてシアワセで、びっくりするくらい心がいっぱいだったんです。
昨日も書いたけど「ZED」が本当に大好きで。
終わってしまうと知って、ものすごくショックだったんだけど。
「アンフィシアター」として、ホールになるって聞いたときは。
いつか・・・いつか立ってみたい!あの夢の場所に立ってみたい!・・・って。
思っていたのです。

それが、こんなに早く叶うなんて思ってなかったのですが。
今回、謎子にも声をかけて頂き。
ほんっっっっっとーに、飛び上がるくらい嬉しくて。
今日を心待ちにしていました。


今朝、ね。
車とかタクシーとか使わずに。
電車で舞浜まできて、イクスピアリを通って会場入りしたのです(笑)
それがもう余計に嬉しくて楽しくて♪
ああ、本当にあの場所に行けるんだぁ・・・って、より実感して。

で、実際に楽屋に入って。
割とすぐに、会場探検に行きました。
客席とかロビーとかをうろうろして、ZEDの頃から変わらない空気に感動して。

いざ、リハが始まって。
とりあえずステージに集合してくださいーってなって。
袖からステージに出ていった瞬間に。

自分でもびっくりするくらい、足が震えちゃって(^-^;)

もうね、ほんと嬉しかったんです(ノ_<。)!
シアワセすぎたんですねーほんと。

で、ステージのギミック(せりあがりとか)を、リハしたときは。
泣きそうになる始末(^-^;)
だってここからZEDのあの方が出てきて、あんな演技やこんな演目を・・・とかって。
考えちゃって(笑)
実は楽屋でも、ここでみなさんメイクしてたんだなー・・・とか。
想像しちゃってたんですが(笑)


いやー・・・でもほんと。
じっくりと、裏側を見て心に刻んできました。

感動したなー・・・。

いつか、いつかきっとまた。

頑張るんだ☆


ほんとは。
昨日の夜から今朝にかけて・・・とか。
イベント後から明日にかけて・・・とか。
めっっっっっっちゃ、ミラコに泊まりたくて泊まりたくてしょうがなかったけど(笑)
さすがにいろいろ難しくて、叶わぬ夢でした(^-^;)

あ、そうそう衣装じゃなくて今日の私服ね。
ミキミニがプリントされたワンピを着ていったのです。
で、カバンとかにはいつもどおり、ミッキーのぬいばを着けて。
だって舞浜行くんだもーん♪ってウキウキして、会場に行ったら。

さいがーも、ミッキーのパーカー着てて。
二人で、わぁい♪ってなりました☆



はぁ。
本当に、夢のような1日だった。
さすが夢と魔法の王国にあるだけあるね☆

また、すてきな夢が見られますように♪
すてきな夢を、作れますように・・・♪


てことで。
このまま延々と、想いを書き連ねていきたいけど。
さすがに長すぎかと思うので(笑)

このへんで。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました(ノ_<。)!
お疲れ様でした(笑)



今日、会場に足を運んでくださったみなさま。
素敵なステージを作り上げてくださった、スタッフのみなさま。
腹筋を鍛えさせてくださった、共演者のみなさま。

そして、謎子に出会わせてくれたアニメスタッフのみなさまにも。


本当に、ありがとうございましたっっっ!!!