…はっ!
コメント読んでて気がついた・・・!

昨日の日記の、「ちょっとディズニーランド」ってのは。
Xboxのゲームのことです・・・!!
誤解させちゃいましたね(^-^;)
舞浜のほうは、だいたい「TDR」とかって表現をしてるので。
ちょっと紛らわしいですが、ゲームのことだったのでした☆

いくらなんでも、お仕事から帰ってきて、ちょっとゲームで運動したあとに。
舞浜行っちゃう・・・!みたいなことはできないっす(ノ_<。)
そんな近所に住んではみたいですが(笑)


さてさて。
今日は。
まず、ネイルサロンに行ってきましたよぅ♪

日曜日の、イクサガのイベント用も兼ねて。
きらっきらにしてもらいました!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ネイル☆

久しぶりに、このピンクラメを使った!!
そしてゴールドのスタッズでリボンを作ってもらって。
きらんきらんになりました♪
気合いばっちり!


そして。
そのあと、お仕事をひとつ、してから。

とある場所へ・・・!


書いてもいいよって、行ってもらえたので。
書いちゃいますね。
今日は、「明・めぐみのドリーム・ドリーム・パーティー」の最後の収録だったのです。
私は・・・お仕事の都合で、収録部分には参加できなかったのですが。
コメントは、録って頂いて影ながら参加させて頂きまして。

そのあとの、謝恩会・・・に。
ちょっと遅れちゃったけど、出席させて頂いてきました。

とっっっっても、素敵な収録になったようで。
その模様は、3月31日にオンエアされるとのことでした。
14年の歴史を感じられる最終回になったようで・・・私もぜひ聞きたいと思います!


そして。
ここからは、お知らせも兼ねてなのですが。
神谷明さんと豊口めぐみさんが、パーソナリティを卒業されます。
それにともない、清水愛ちゃんと私がやっていた「パジャパー」も卒業を迎え。
ドリパーは、リニューアルされます。

もう、発表自体はされていますが。
私の口から言うのは、これが初めてです。

4月から始まる、新しいドリパー。
その、パーソナリティを、つとめさせて頂くことになりました。
同じく工学院卒業の、江口拓也くんと二人でやらせて頂きます。


少し前に、ドリパー本編で発表になっていたので。
知ってる方も多いと思います。
私からのお知らせが、少し遅くなってしまってごめんね(ノ_<。)

実は。
私がやらせて頂く・・・というのは。
ドリパーの公録や、パジャパーの最後の収録の後に、知りまして。
あの時は、まさかこんな大役をやらせて頂くことになるなんて全く思わなくて。
のほほーんとしていたのですが(^-^;)

まさかまさかの、パーソナリティということで。
なんだろうね、もううまく言葉にできないというかドキドキしっっっっぱなしな感じで。
アタマがついていかずに。
戸惑っていたのです。


で、今日。
新パーソナリティとして決まったあとに。
神谷さんや豊口さんとお話させて頂いて。

もちろん、プレッシャーとかハンパないけど。
やるぞぉぉぉぉ!と、チカラが沸いてきたので。

よし!スッキリと告知できるっっっ!
と、思って。
今日ここで、お知らせさせて頂くことにしました。


うん、やっぱりねぇ。
声優を目指してた私が、最初に見たプロの現場で。
とてもお世話になった師匠とも言うべき先生と、尊敬する先輩の後を継ぐというのは。
ドキドキなんですよっ(ノ_<。)!

だけどだけど、今日。
お二人から、暖かい言葉をかけて頂き。
熱い想いも、受け取って。
チカラがみなぎってきたのです。

謝恩会には。
歴代のチャレンジャーやDFAのみんなも、たっっっっくさん!で。
ドリパーファミリーが支えてくれる!リスナーさんも支えてくれる!百人力!!
・・・と、思ったのです♪

そして、江口くんとは。
「イクシオンサーガDT」で、一緒でしたしねっ。
・・・いや謎子ちゃんほとんど出番なかったけどねっ(笑)
とてもまっすぐな人だなぁ・・・と、感じているので。
頼りがいもありそうですしっ!
・・・いや私のが年上なんですがまぁそれはそれということで(笑)

楽しく。
私らしさを保ちつつ、やっていけそうだ!と。
思いました。



そんなこんなで。
4月から、新しい「ドリパー」が始まります。
ぜひともチェックして・・・聞いてくださいませっっっ!!




て、ことで。
また明日。

おやすみなさい☆