はふ。
今日は、起きてから。
なんとなく、スッキリ。

うん。
きっと今は、きっとだけど。
頑張ることだけ、考えてればいいんだきっと。
考えなくちゃいけないときがきたら。
考える、から。

うん。


だから。
割とすっきりと。
起きられて。
お仕事に、行ってきました☆

しゃきっと、すきっと。
お仕事を、頑張って。


おうちに帰ってきて。
宅配便を、受け取りましたらば。

届いたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

何かってゆーと。
実は。
「Xbox360」でした♪


どうしても、やりたかったソフトがあって。
それは。
「ラブ☆トレ(自分が出させて頂いたやつ)」と。
「ディズニーランドアドベンチャー」です。
これがねー、やりたくて。
テレビ周りを片付けて、注文しちゃったのです♪

実は、あとひとつ。
買ってしまったソフトもあるのだけれど。
それはちょっと、内緒で☆


いやー・・・。
コメントで頂いて、そういえばあああああ!ってなったんだけど。
PS3を買って、キングダムハーツ・・・てのも。
欲しいなぁ・・・なんて。
今更思ったりしていますが。

と、とりあえず今は。
これで満足(笑)♪


うん。
そう。
考えなくちゃいけないときに、いっっっっぱい考えよう。
今はその時じゃなくて。
信じるとき、だから。


・・・と、思って。
前を向くのです!
頑張るのだ!


てことで。
ちょっと、本体を接続してきます。
この作業が、何よりも楽しみだったりしたりして(^-^;)
出力とか、そういう配線。
めっっっっちゃ簡単なやつだとはいえ。
スイッチャ-(?)とかいうのを入れてるのの、整理とか。
楽しいんだもんよー♪


うん、よし。
明日からも、頑張りますよぅ☆

また、明日♪