さてっ。
今日は、朝からお仕事。
お昼過ぎに終わったので、いったん帰宅して。
台本とか置いて、またすぐにお出かけ♪

ディズニーストアに行ったり。
お化粧品を買ったりしながら。


なんとなんと。

夜は、大好きゆかりちゃんと一緒にごはんしましたっっっ♪
楽しかったぁぁぁぁぁぁ!!

しかもめずらしく。
何かの帰り、とかじゃなく。
ちゃんとメィルして待ち合わせして、という。
普段は、お互いに遠慮し合ってなかなかメィルしないんだけども。
・・・ふふふん☆

なかなかに、にやけるシチュエーション♪♪



夕方くらいから、閉店まで。
長い時間だけど、めっっっっっちゃあっとゆーまだった!

もうね、いっっっっぱい喋りたいことがあって。
食べつつだけど、ずーっと話してた(笑)
そしてずっと笑ってた☆

めっっちゃめちゃ楽しかったなぁぁぁぁ。
帰りも。
なんか離れがたくて。
外、寒いのにちょっとうろうろしちゃったりして(^-^;)

はー。
楽しかった。
もっと頻繁にメィルしようと、思ったよ。

・・・いつも、ゆかりちゃんに会う度に思うのに。
送ろうと思うと、遠慮しちゃうんだよなぁ(ノ_<。)

また、ごはんしようね、と約束して。
今日は終わったのでしたー☆


うん。
とてもよい1日でした♪