うわぁお。
久しぶりに、ものすごい時間まで人とごはんをしてました・・・!

そう。
今日はね。
お仕事のあとに。

「明・めぐみのドリーム・ドリーム・パーティー」の。
新年会がありましたっっっ!!

ちょっと、あたま遅れてしまったけれど。
なんだかんだ。
朝・・・始発まで。

たっっっっくさんの、方々と。
そう、先輩方々や後輩達と。
お話させて頂いてきちゃいました・・・!


いやー・・・ほんとうに。
いっっっっぱいお話してきました。

人見知りしちゃう私だけど。
去年よりは、ちゃんとお話できるようになりまして(^-^;)
うん。
たっっっっくさんの方々がいて、そのみなさまがあったかいことに。
去年、すごく嬉しくなっちゃって。
今年は、楽しみだなって思える余裕もできてきていたので。

より、お話させて頂いてきちゃったのですが。


久しぶりに。
神谷明さんとも、お話できて。
豊口めぐみさんとも♪

そして、先輩方や後輩のみなさま。

めぇめぇもぉな。
清水愛ちゃんと坂本美里ちゃんも。
ちゃんと揃いまして♪


とてもとても。
楽しい時間でございました☆


その証拠に・・・もはや朝だったり・・・したりしなかったり・・・(^-^;)

いやほんと。
すてきな時間でした。

あわわ、早く寝ないとだー!!!☆