今日は、お昼からお仕事☆
スタジオに向かう道すがら。
子供たちが作ったであろう、雪だるまを見つけて。
ここ何日か、通るたびに見守っているのです☆

どうぶつの森でつくる雪だるまは。
1日ごとに、だいぶ早いスピードでとけていくんだけれど。
リアルで見かける雪だるまは、まだまだ残っていて。
あぁ、寒いんだなぁ・・・なんて。
思ったりしているのですが。

子供のころ。
おうちの前に積もった雪で、雪だるまを作ったり。
おかぁさんに、すべりだいなんてすごいものを作ってもらって。
そりですべったりとかしてたなー・・・とか。
いろいろ思い出したりしてました。

秋じゃないのに、せんちめんたるな感じ(^-^;)


帰ってきてから。
とあるTVドラマのDVD BOXが届いたので、それを見よう!と。
プレイヤーに入れて、再生したら。

も、めっっっっっっちゃおもしろくて☆
このままじゃ、お片付けが終わらない!と。
2話だけ、じーっくり見て。
お片付けに戻りました(笑)

続きは、また明日にでも♪

ほんとは、つけながらお片付け・・・って思ってたんだけど。
おもしろすぎて、ひきこまれちゃう(^-^;)

去年オンエアされていて。
気にはなっていたんだけど、結局見られずに。
見たいなーって思っていたのです。

「リーガル・ハイ」という、作品。
堺雅人さんが主演の、TVドラマです。
新垣結衣さんが、めっっっっちゃカワイイの!!
あの髪型にしたいなぁ・・・とか思ったりしちゃいました♪
・・・たぶん私の髪質的に、無理なんだけれど(ノ_<。)

あと、私の初恋の方も出てらっしゃるからねっ♪(笑)
里見浩太郎さん♪

・・・てゆか、私の初恋は何回あるんだろう(^-^;)
俳優さんの初恋が、里見浩太郎さんで。
アニメだと「りりかSOS」のデューイさまで。
まんがだと「プライベートアイズ」の森村時緒くんで。
初バレンタインは、それらよりずっと前の保育園の頃で。


んー・・・

マイッカー。

(^-^;)


共通点は、どれも叶わぬ恋だったってことですな(笑)



そうそう、このDVD BOXを買うときに。
一緒に「ぬらりひょんの孫 千年魔京」の第2巻も買いました☆

なぜ第2巻か・・・それはぬらりひょんの若い頃のお話が入ってる巻だから♪

ふふふん(笑)
こっちは、まだ見てないのですが☆
この巻から集め出すあたり、まぁ・・・うん、私っぽい(笑)



そんな感じで。
今日もよい1日でした♪


ではではー。
おやすみなさい☆