さてさて。
今日は夕方からお仕事でございましたー。
ちょっと早めに起きて。
久しぶりに、朝風呂をしてみたり☆

朝入るの、けっこう好きなんだけど。
やっぱり冬は、お風呂のあとに寒い外に出かけるのが怖くて。
昔は、よく朝風呂してたんだけどね☆

で。
お風呂のお供な音楽は。
昨日、TDSに行って浸ってきたので。
その続き!とばかりに、TDRの音楽を♪
行ってなくても行った気になれるから、ウキウキになれるのだ(笑)

だーいぶ前に、稲村優奈ちゃんからもらったお風呂用スピーカーに。
iPodをつなげて。
我が家のおふろがTDRに早変わり!

さすが魔法使いの弟子・ミッキーね♪

・・・なぁんて、テンションだだ上がりで(^-^;)
お仕事に行ってきました♪


帰ってきてからは。
お片付けの続き☆
やってもやっても終わらないのは何故なんだ(笑)

しばらく。
続きそうだなぁ・・・この感じだと(^-^;)

すっきり!ってなるまで。
地道にちょこちょこ頑張っていきたい・・・がしかし。
その間にも、お買い物とかしちゃいそうで怖い(^-^;)
てか絶対するだろうしなー・・・。

ううう。
頑張りますのですのー・・・(ノ_<。)!


さって。
明日もよい1日になりますよーに☆

おやすみなさい。