今日は、お昼からお仕事。
たっっっくさん笑ってきました♪
あとね、たくさんおしゃべりしてきた(笑)

みんな話題がつきないんだもの♪
いろんなこと、お話してましたよぅ。
というか、私的には尽きたくなかったというか・・・。
長く、その場にいたいなぁと思える現場なのです。
とても楽しくて、素晴らしい場所。
そういう場所に出会うたびに、ほんとにシアワセだなぁと。
思うのです。

うん。


ちなみに、3DS所持率が高めの現場なんだけど。
村長さんはいなかった・・・(ノ_<。)

あ、村長さんってどうぶつの森の話なんだけど。
今回は、自分が村長さんになって村を作っていくのです。
そんなお話のゲームなのですが。

みんな違うゲームしてるみたいで。
フルーツもらえなかった(笑)
てゆーか!
まだ誰とも交流できてないのです(ノ_<。)
すれ違いはしてるんだけれど。

やっぱりなー・・・Wi-Fiさん的なのを導入せねばなー・・・。

無線?とかWi-Fiとか。
よくわかんないのです(ノ_<。)
だから、どうぶつの森の交流も。
一緒にその場にいて、せーのでやる方しかできないの(^-^;)
なんとかしなくちゃだわ(ノ_<。)!


さて。
そんな1日だったわけですが。
帰ってきて、いろいろネット見てたら。
発表されておりましたねっ♪

ラジオ「じょしらじ」にゲストで呼んで頂くことになりました!!

ちょっと・・・第何回更新分だかが分からないのですが。
構成Tさん曰く、次々回とのこと・・・?
これは分かり次第またお伝えしますね♪

いやしかし・・・じょしらじですか。
TVアニメ「じょしらく」のラジオ。
さくっと言ったけど、構成Tが構成してるそうで。
まぁまたすごいことになるんだろうなー・・・はは、はははー・・・(^-^;)

とか、思いつつ(笑)

番組ページはこちら です。
ぜひぜひチェックしてくださいませー♪



そして、もうひとつ!
11月25日(日)に。
後藤邑子ねぇと一緒に出た番組「つれゲー」の。
DVDが発売になりますっっっ!!!

いぇいいぇい☆

「つれゲー」のDVDとしては、vol6になるのかな。
vol3で挑戦したゲーム「零」の続きをプレイしておりますよぅ♪

果たしてクリアなるのか・・・?!
ぜひともぜひとも、チェックしてくださいねっ♪
映像特典で未公開シーンとかも入ってますよぅ☆




ということで。
おやすみなさい☆