・・・の、日ですね。
ポッチーの日でもあったりするんだろうか♪

そんな今日は、1日オフになったので。
ゆったりまったり、おうちにいました。
昨日1日、めっっっっっちゃ緊張してたみたいで。
カラダがもうばっきばきに痛くて(^-^;)


というか。
結婚式に、出席させて頂くということが。
ものすっっっっごく、久しぶりだったのです。
今までお仕事と重なったりで、なかなか出席できず。

しかも、お友達の、は初。
更に、式からフルってのも、初。

だから。
本当に本当に、昨日はドキドキしてたのです。
めっっっちゃ緊張してたのです。


なので、今日は。
1日ごろごろしてた感じです☆


あ、そうそう。
撮っておいた「ひだまりスケッチ×ハニカム」を見たよ。
ヒロさん。

もうねー、泣きました。
ヒロったら、ヒロったら。

明日、ゆーこねぇにメィルしちゃおかな♪

というか、あのエピソード。
原作を読んだときから、これアニメになったらどうしようって。
思ってたけど。
アフレコの時からちょっと泣きそうで。
恥ずかしいからガマンしたけど(笑)

まだ、これからな方もいるだろうから。
多くは言えないけれど。

ぜひ、見てほしいです。



さて。
今日はこのあと、イクサガを見て。
寝ようかな☆

おやすみなさーい。