今日はですね。
お昼からお仕事でございました。
薄めのコートをね、着だしたんだけれど。
やっぱりコートって便利!
ポケットの存在がありがたすぎる・・・!

普段着るお洋服は。
ポケットついてるのなんてほとんどないもの。
このシーズンになってくると、毎年思う。
ポケットのありがたみ♪(笑)


さて。
そんな今日ですが。
実は・・・とあるコンサートを見てきました♪

とある、というか。
えと、「サラ・オレイン」さんという方の、コンサート。

ゲーム「タイムトラベラーズ」のEDテーマを歌ってらっしゃる方です。

とてもとても、ステキな歌声で。
ゲームをプレイしていた時から、すごく好きで。
気になっていて。

今日。
無事に間に合いそうだったので、たかたかっと行ってきました。


気になっていたくせに。
CDとかはまだ持っていなかったので。
会場の物販で購入!!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-げっとぉ♪

タイムトラベラーズのサントラも売っていたので。
こっちもゲット♪


そして、始まるコンサート。

もうね・・・すごくすごくステキでした。
澄み渡る声で、でも強いパワーがあって。
本当に、惹きつけられた時間でした。


タイムトラベラーズの曲も歌ってくれました。
ナマで聞けるなんて本当に嬉しくて。
しかも。
タイムトラベラーズの音楽を作ってくださっている「坂本英城」さんが。
ピアノを弾いていて。
その隣でサラさんが歌ってらっしゃって。

しかもしかも!
会場で、タイムトラベラーズのCM映像が流れてね。
私が演じさせてもらった「伏見雛」が写って。
それもすごく嬉しかった♪


はぁ。
本当にステキなイイ時間でした。
ずっと鳥肌なくらいの、素晴らしい音楽でした。


終わったあと。
ロビーで、タイムトラベラーズのディレクターさま。
「イシイジロウ」さんを見つけたので。
御挨拶させて頂きまして。

なんと流れで、坂本さんにも御挨拶させていただき。
3ショットな写真を撮らせてもらっちゃいましたー♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-いぇい☆

ひぇぇぇぇ。
素晴らしい方々に囲まれてしまった・・・!!

ありがたいことです。
少しお話させて頂きましたっ♪
嬉しくて楽しかったぁぁぁ。

お仕事で、ちょっと前に開催されたタイムトラベラーズの打ち上げに参加できなかったから。
ここぞとばかりにお話させて頂いちゃいました♪


そんな感じで。
本当に、素晴らしい時間で心が満たされた1日でした。
天使に会った気がします。


ふぅ。
今日はいい夢が見られそ♪