今日は。
首都大学東京の学祭「みやこ祭」に。
「AR会」さんに呼んで頂いて、行ってきましたぁぁぁぁ!!

来てくださった方々。
本当に本当に!ありがとうございましたっっっ!!

楽しんで頂けてたら嬉しいです♪


今日も。
本当にとても楽しいイベントでした。
1時間ってあっとゆーまだったね・・・(^-^;)
もっとお話していたかったです☆

途中、学生さんらしい一面も見られ。
微笑ましいなぁと思い見ていたら。
終わった後マネさんに「あなたも年を重ねたんだねー」とか。
言われたりしましたが(笑)

だって今日の司会をしてくださった学生さん。
まだ未成年だっていうんだもの!
そりゃぁ・・・そりゃぁ・・・ねぇ・・・(ノ_<。)!

(笑)

そんなこともありつつ。
本当にあっとゆーまでしたが。
とてもとても、楽しい時間でございましたよぅ♪


ちなみに「AR会」さんは。
ゲームを作ったりするサークルさんらしいです!
作るんですって!ぷろぐらみんぐとかですって!!
すごいなぁ・・・。

普段はプレイするばかりで、しかもうまくなく・・・てか下手な方で。
でもすごく楽しんでプレイしていて。
だけど「作る」ってほうに、全く考えが向かなかったから。

いや、アフレコも「作る」作業ではあるんだけれど。
なんていうか。
ぷろぐらみんぐとか、そういうシステム的なこと?
ひらがな表記にしちゃうくらい、私には馴染みがなかったというか(^-^;)

すごいなぁ・・・と、思っていたのでした☆


さて。
今日の衣装を載せてみる♪
じゃじゃん!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-今日の衣装♪

私の中では、ちょっと珍しめな雰囲気だと思っている今日の衣装。
秋色でございました☆
これは、カーデも中のブラウスもスカートも全部。
「ISBIT DAIKANYAMA」というところのお洋服です。
最近はここもよく行くよ♪

Q-potのアリスのメルティポケットウォッチも、じゃらんと☆


そして。
「AR会」のみなさんともパチリ☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-みんなでパチリ☆



お世話になりました!
楽しかったです!!
ステキなゲームをたくさん作ってくださいっっっ!

そして・・・今日という日を晴れにしてくれてありがとうでした♪(笑)


そんな感じで。
来て頂いた皆様も、本当にありがとうございましたっ!
ほんとにほんとに。
ありがとう☆
おかげでとっっても楽しかったです♪


イベントのあとは。
夕方からひとつお仕事だったので。
パタパタと移動して、収録してきましたー♪



さて。
次は11月24日(土)の、京都大学さんです!
詳細はこちら からっ!
チケットはまだまだ受け付け中みたいです。
ぜひとも遊びにいらしてくださいませー♪




ふぅ。
そして今日は、もうひとつ。

「ひだまりスケッチ×ハニカム」のオンエア内で告知がありました!
なんとなんと。
本当にびっくりなのですが。

3月3日 ひだまつりin武道館 が決定しましたぁぁぁぁぁ!!!

ひゃぁぁぁ!
びっくりですよほんとにびっくり!!
何がどうなるのやら・・・わくわくどきどきです!

でも。
いつもの、ひだまりらしさにあふれたイベントになるでしょうきっと!
めちゃめちゃ楽しみですよぉぉぉぉ♪

詳細は、まだまだこれからになっていくと思いますが。
楽しみにしていて頂けたらと思いますっ!

わーい♪