ふぃぃ。
さてさて。

今日は、朝からお仕事がひとつと。
夕方から打ち合わせがひとつ、な。
そんな1日でした。


お仕事の方は。
割とさくっと終わったので。
少し余裕を持ってランチができて。

で、夕方からはFCの打ち合わせ。

あーでもないこーでもないと。
久しぶりに、すごく楽しい打ち合わせでした♪

打ち合わせが楽しいって。
なんか本当に。
嬉しいよね♪

みんなに楽しんでもらえたらなぁ・・・と。
いろいろ、みんなで提案しあって。
いっぱい笑いながらの。
打ち合わせでした。


うん、また、楽しい事。
できたらイイよね♪


そんな中。
TBSさんでは。
「ひだまりスケッチ×ハニカム」のオンエアがありまして。

いやー・・・。うん。

この前の、アフレコの時に。
実は、完パケと呼ばれる。
1話の、できあがったDVDをもらっていたのだけれど。
それを、オンエア前に見ちゃっていたのだけれど。


OPでね。
ゆーこねぇの声が聞こえてきた瞬間に。
めっっっっちゃめちゃ、安心して。

ヒロが喋ってる声で。
めっっっっちゃめちゃ、嬉しくて。

ものすごく。
泣けてきて。
なんていうか、なんていうか。
ゆーこねぇに、本当にありがとうって想いでいっっっぱいで。

なんといっても。
ゆーこねぇに「おかえり」って言えたのが。
すごくすごく、嬉しくて。


うん。
本当に。

ありがとうと、おかえりなさいを。
どうしても、伝えたくて。
メール、しちゃったり。して。


とてもとても。
ヒロでいてくれることに。
感謝しつつ。

この後のアフレコも頑張ろうと。
思ったわけで。



うん。
うまく、言えないけれど。
すごく嬉しくて、すごくシアワセで。
そんな、ひだまりスケッチ×ハニカムなのです。

ぜひぜひ。
チェックしてくださいませ。



ふぅ。
少し落ち着いたら。

ちゃんと、寝ようっと☆