さてー。
今日は1日、オフを頂いていましたっ。


なので。
朝イチで美容院に行ってきましたよぅぅぅ♪

傷んだ部分を、少しだけカットしてもらって。
伸びたとこの色を、キレイにしてもらって。
そしてさらに。
もう少しだけ、明るい色にしてもらってきました☆

来週は、イベントもあるしね-。
少し整えておかないと、と思いまして♪


しかし。
ものすごい台風が来てるみたいですね。
みなさま、大丈夫ですか?

だいぶ大変なところもあるようで。
じゅうぶんに、気をつけてくださいね。



ちなみに。
帰ってきてからは、明日の予習をたかたかっと終えて。
バーンノーティスのDVDを見てました♪
シーズン5のBOX!!

とうとう、シーズン5まで見終えてしまいました・・・。
続きが気になって気になってしょうがないっっっ(ノ_<。)!

まだまだ先であろう新シーズンを期待しつつ。
また、1からじっくり見返そうと思います(笑)


ビッグバンセオリーも、新シーズンのオンエアが始まっております。
ぜひとも、チェックしてみてくださいねっ♪

明日からは、10月。
ひだまりスケッチもイクシオンサーガも、もう少しで始まりますっ。
生徒会の一存も、ニコニコで先行配信が迫ってきておりますっ。

わくわくだーぃ♪