さて。
今日はお昼からお仕事がひとつな1日でした。
しかし・・・!

いやー・・・なんていうかね。
久しぶりな先輩方にお会いしたのだけれども。
いろいろ、お話してくださって。
懐かしい話や、最近のこと。
なんかすごく嬉しかったー♪

そしてたくさん。
吸収できた時間でした。

よい時間だった・・・☆



さてさて。
昨日、バンダイナムコライブTVさんでPVが公開されましたが。
うまくいけば、今日あたり。
私の公式HPでCMバージョンがアップできるかなーって思ってたのですが。
ちょっと難しかったようで・・・。

急いで準備してもらっているので。
もちょっと待っててくださいませっ(ノ_<。)!



そして!
今日もひとつ、公開できるものがあるのですっ!!

それは・・・ジャケット写真!!


てことで。
早速、載せてみようと思うですよぅ☆

じゃじゃん!!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ジャケット!!


こんな感じー!!

モノクロで、ピンクだけ入ってる感じです。
そして、PBBが・・・PBBがマネキンさんです。

これには、意味があって。

ずっと言ってるけど、私の中でPBBって流動的で。
一緒にバンビポップしてくれるなら、それはもうPBB!!って思っていて。
やめたとか抜けたとか、卒業?とか。
そんな風には思ってないのです。

で、今回。
with PBBってつけた意味も込めて。
ジャケットは、こういう風にいこう!って決めてたのです。

PVは、動きも見せたいから。
今回のメンバーにお願いしたけれど♪

そして、このマネキンと同じ衣装を着てもらって。
演奏してもらいました♪
この写真とはまた違った魅力満載になってますよぅ☆


中の写真も。
とてもかっこよくなってます。
そして私の押さえきれない色気が満載!


・・・いやなんかもうごめんなさい嘘ですっていうか嘘かもしれませんくらいには言っておきたいかもしれないけど期待されるほどはないかもですごめんなさい。


(^-^;)

でもでも。
ほんとに、かっこよい写真になってます。
ぜひとも!
ジャケット、ブックレット。
ともに楽しみにしていて頂けたらと思いますっ♪



今日は、こんな感じで☆

おやすみなさーい。