さてさて。
今日は、お昼から打ち合わせでした。
事務所での打ち合わせだったんだけれど。
ちょっと早めに行って。
いろいろお話したり、諸々片付けたりしつつで。

そのあと、打ち合わせ。
いろいろと・・・打ち合わせしてきました。
まだざっくりだけど、でも必要なこと。

うまくいって。
楽しい時間を作っていければいいなぁと。
思いながら。

大変だけど、必要な打ち合わせ。
大元になる、お話。

頑張ってきました♪


で、そのあと。
夕方からは、収録がひとつ。
たくさん笑った現場でしたー。
とても楽しかった♪

いろいろとありがたくて、楽しみなお仕事なのですよぅ☆


そだそだ。
ちょっと前から「ビッグバンセオリー」の第4シーズンのアフレコが始まっているのですが。
この前の収録のときにね。
レナード役の千々和さんから、おもしろいものを譲って頂きました!


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-これ、なんと・・・!

ビッグバンセオリーの、バブルヘッド!
首振り人形・・・ってことらしいのですが。

真ん中が、私が吹き替えさせて頂いてる「ペニー」です。
・・・ひいき目にみても、似てない!(笑)
他のコたちも・・・あんまり似てない?かな??
レナードとハワード(左から2番目と1番右)は似てるかもしれない?!

いやー・・・。
ものすごいモノをお迎えしてしまいました。

ちなみに、パッケージから出してみたのですが。
こんな感じ。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-BBTのバブルヘッド!

なぜかラージ(右から2番め)だけ首が揺れてる(笑)

これでいうと、
ペニー、レナード、ハワード、ラージ、シェルドン
の並びですね☆

いやー・・・おもしろいものを見せてもらっちゃいました。
スタジオ中爆笑だったもの(笑)
いろいろあるんですねー。

音響監督さんが、アメリカに行ったときに。
ビッグバンセオリーのキーホルダーをお土産に買ってきてくださったりもして。
とても人気の番組に関わらせて頂けているんだなぁと。
改めて思いました。


そんな、ビッグバンセオリー。
第4シーズンのオンエアは9月28日開始らしいです。
スーパードラマTVさんにて、見られるので。
ぜひとも!チェックしてみてくださいねっ。

本当におもしろい作品ですっ♪
アフレコの方も、頑張っていますよーぃ☆