きゃぁぁぁぁぁ!
寝ちゃってたあぁぁぁぁ!!

ああああぅあぅあぅあ。
ここ最近。
お酒を頂くと、眠っちゃうことが多い・・・(ノ_<。)
ので、あんまり飲んでなかったのだけれど。
やっぱり寝ちゃってたよ(ノ_<。)

更新、遅くなっちゃった。

けど、更新するのですっ!


今日は。
お昼から、お仕事がひとつ。
でした。

やっぱり緊張しちゃう感じだけれど。
ちょっとずつ。
楽しめる余裕も見えてきたかなーって感じで。
ドキドキでした。

でもでもねー。
うん、楽しいのです♪


そして。
いったん、帰宅して。

夜からは、同窓会・・・?がありました!


なんとなんとの。
「絶望放送同窓会」ですっっっ!!

番組が終わってから。
1年弱・・・?経って。
それからまた集まれるだなんて。
思ってもなかったんだけれど。

神谷さん、佐藤D、構成T、高橋さんに武さん。そして神谷さんのマネさん。
久しぶりに、みなさんにお会いしました。

いちおね、写真も撮りましたよぅ♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-絶望放送同窓会♪

おいしかったカニさんと♪
この時はまだ、武さんと神谷さんマネさんの後藤さん合流前ですが。
どれが誰か分かるっかなー・・・って、わかんないかな(^-^;)

いちばん手前が私。
で、時計回りで、構成T、佐藤D、神谷さん、高橋さんの順です。


いやー・・・本当に。
とても楽しい同窓会でした。

みんなで、絶望放送はもちろん、絶望先生のお話をしたり。
いろんなこと、お話しして。
本当に。
いっっっっぱい、笑ったなぁ。

素敵な会でした♪

そしておいしかったぁ☆


そんなこんなで。
帰ってきて、寝ちゃってたのですねぇ(^-^;)


さて。
もいっかい寝ようっと。

おやすみなさいです☆