今日は、お昼からお仕事がひとつでした。
とてもいいお天気で。
梅雨?ってことを忘れそうになる気もしたけれど。
明日から、また崩れるらしく。

まぁやっぱりそうだよねー・・・と。
思いつつ(^-^;)


さてさて。
昨日は、さよなら絶望先生の最終回について。
お話しましたが。

今日は、また別の最終回のお話。


少し前になるけれど。
「萌えCanちぇんじ!ラジオらぼ」が。
無事に最終回を迎えまして。

OVAの宣伝も兼ねて、だったと思うのだけれど。
ハカセ役、を頂きまして。
毎回、ちょっとのドラマを演じつつ。
ハカセに近づきつつ。

相方のパーソナリティ、大亀あすかちゃんと。
とても楽しく、素敵なラジオをやらせて頂いて。


私自身、お仕事するまで知らなかった「萌えCan」だけど。
マニッシュ、という性格の存在も相まって、めっっっっっちゃハマってしまった。
そんなモバイルゲームです。

自分だけの「マイロイド」を育成する、ゲーム。
私のマイロは「ぽてち」と名付けて、かわいがっています♪


そのね、ラジオの最終回で。
聴いて頂けた方は分かると思うのだけれど。
お疲れ様アイテムを頂いたのですよっっっ♪

私の大好きなマイロ「ぽてち」と同じ衣装を着た。
私をイメージしたキャラクターを。
作って頂きまして。

こんな感じになりました♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ぽてちと♪

金髪?なコが、ぽてち♪
そして右下が、頂いたアイテムですっ☆

同じ服を着てるのですー♪


ちなみに、この衣装は。
OVA出演権のために、ラジオ内コーナーに普通に応募したときのもの。
背景は、違うんだけれど☆


いやー・・・。
本当に。
この現場でも、素敵な出会いに恵まれていました。
シアワセなことです。


ラジオは、終わっちゃったけれど。
ゲームはまだまだ続いていきますっ!

ぽてちとの生活も。
ゆったり送っていこうと思うですよー♪




そんな感じで。
また、明日。

おやすみなさい☆