今日は、夕方からお仕事でしたっ。

とある作品について、紹介も兼ねつつ。
お話させて頂いてきましたぁ♪


いっぱい考えて、すごく楽しみながらお芝居していた私。
その時のことを想い出しつつ。

あまりに想いが深すぎて。
なかなかコトバにならない瞬間もあったけれど。
とても楽しく、お話させて頂きましたよぅ♪


お久しぶりな方にもお会いできたし。
とても素敵な1日でした♪





さてさて。
今日は・・・マガジンの発売日でしたね。
「さよなら絶望先生」の、最終回が掲載されていました。

何回か前のお話で。
ものすごい衝撃を受けて。

最終回がどうなるのか、とてもドキドキしていました。

だけど。
とても素晴らしい、どこかあったかい、そんなお話でした。
とりはだ立ったり、だぁだぁ泣いたりしながら。
大切に大切に、読み進めました。

久米田先生は、いつからあのラストを考えていたんだろう。
なんだか、本当に。

・・・うん。


終わってしまうことは、とても寂しくて。
ものすごくおおきく、ぽっっっっかりと。
穴が空いてしまったような、感覚だけれど。

でも、痛くはなくって。
痛くて出る涙では、なくって。

うまく言葉にできないけれど・・・。


うん、とにかく。
大好きだった久米田先生の作品に。
声優として、関わらせて頂くことができて。

さらに、関連コンテンツのラジオでも。
パーソナリティという形で、関わらせて頂けて。

とてもとても、嬉しかったです。

こんな素敵な作品に出会えて、
本当によかった。


・・・と、思う。
そんな最終回でした☆





ふぅ。
ほんと文章にするのにうまくまとまらなくて。
ここまで書くのにめっっっちゃ時間かかっちゃった(^-^;)







きっとまだまだ。
単行本の作業とか、残ってるんだろうけれど。
とりあえず、久米田先生、くめプロ(表記がわかんない!><)のみなさま。

おつかれさまでしたっ!!



久米田先生の次回作に ご期待するよっっっ☆