今日は、オフな1日でしたー♪

こどもの日。
昨日、柏餅食べよかなーって書いてたけど。
結局忘れちゃってて、食べられなかったよぅ(ノ_<。)

ざんねん。

普通にごはん食べちゃった(^-^;)
さっき想い出して、あ!!ってなってしまいました。

ま、いつでも食べられるもんね。
いいもんね。
・・・(ノ_<。)

断然こしあん派だけど、いいもんね。

(笑)


そうそう。
昨日の日記で虹のお話を少しして。
コメント見て、想い出して。
めっっっっっちゃ読みたくなったので。

本棚から「怪盗セイント・テール」を引っ張り出してきて。
読んでいました。

そんな1日だったのですが(笑)

いやもうねー、大好きだったんですよセイントテール。
立川恵さんのまんががとても好きで、「熱烈台風娘」とかも大好きで。
でもやっぱり群を抜いて、セイントテールが大好きだったのです。
とある番組で、櫻井智さんとご一緒したときは、ドキドキしてときめいて。
ナレーションの現場で岡野浩介さんにお世話になったときは、ミュージカルのお話を聞かせて頂き。
喜久子おねぇちゃんにも熱意を伝え。
・・・なんだろう、完全に視点がおもしろいことになってる気がするけどまぁそれは置いておいて(^-^;)

アスカJrの告白がねー、名シーンすぎてもぅ!
虹のふもとには宝物が眠ってる、んですよ!!

この名シーンを想い出して。
どうしても読みたくなって。
今日は、そんな1日になったのでしたぁ♪


いやー・・・ときめいたときめいたっ☆

「なかよし」を買う係だった私は。
この頃の作品、漫画家さんで好きなものがめっっっっっちゃあるのです。
というか、「なかよし」以外でも。
コミックスはけっこう買っていたので。
好きな作品は多すぎるのですが(^-^;)


あああ。
久しぶりにね。
セイントテールの世界に浸りました♪


とてもイイお天気だったから。
お買い物兼ねて、スーパーにお出かけしたりもしたし。
まんが読んでるときは、窓あけて気持ちイイ風を感じていたりしたので。

なんだろう、本当にゆったりのんびりな1日を過ごせました♪


楽しかったぁ☆