今日は、1日オフを頂いていましたよぅ♪
ゆったりまったり、過ごしました☆

本当はね。
今日、開演29周年を迎えたTDLに、行きたかったんだけど。
日曜日だしなぁ・・・どうしようかなー・・・って。
迷ってる間に。
時間になってしまったので。

断念(ノ_<。)


なぜなら。
ネイルサロンの予約を入れていたからー・・・!

FCイベ用の、ステージネイルをオフして。
しばらくは、ふんわりネイルにしようかなーって思って。
サロンへ行ったはいいものの。
結局、キラキラになってしまいました(^-^;)

好きなんですよねー・・・キラキラネイル☆
こんな感じになりましたよぅ♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-にゃーん♪

キラキラの星を追いかける、ねこちゃん・・・な、ネイル♪
春っぽくしようと思って、ピンクを選んだのに。
星を持ってきてしまい。
白昼夢みたいな、そんなイメージになりましたっ☆

隠れミキさんもいるよー♪


こんな、1日でした。
まったりゆったり、イイ1日だったぁ。


ゆったりお風呂入って、ゆっくり寝ようっと♪