今日は。
お昼からお仕事がひとつ。
割とさくっと終わったので。
そしてお天気も、とてもよかったので。
ちょっとお散歩しつつ。
まったり、帰ってきましたぁ♪

帰ってきてからは。
いろいろ、お片付けやら何やらを。

頂いたものもたくさんなので。
少しずつ整理しないと!なのです。
お誕生日の時に頂いたお手紙も。
読ませて頂いたりしつつ♪

本当に、ありがとうです。
頂いたパワーをお返しできるように。
少しずつ、頑張っていきますねっ!!


さて。
そんなこんなで。

FCバースデーイベントの。
ニコ生部分・・・第1部の、お話を。
しようかと思うですよ♪

メインの、カウントダウンの前後で。
なんとなく、大きく分かれるような感じの構成だったのですが。
なんと今回、構成作家・ディレクターでお世話になっている
「長田さん(オサダス)」が、司会をやってくれたのです!!
ありがたかった!助かった!!


カウントダウン前・・・23時からは。
まぁ始まりの挨拶やらトークやらをしつつの。
クイズコーナー!

「イントロクイズ」ならぬ「アウトロクイズ」でした!!

10年間を振り返りつつの、アウトロクイズ。
もうね。アウトロって。難しすぎですよ、絶対。
・・・って、思っていたけれど。
意外と答えられた気がするのー!!

4択で、ニコ生でアンケートしつつ、会場でもアンケートしつつ。
時にはグダりつつだったけれど。
なんとなく振り返りつつ、きゃっきゃしつつ。

あっとゆー間に1時間も経っていて。
メインの、カウントダウン!!

ニコ生で見てる方は、少し時差があったかと思うのですが。
画面もおめでとうやら88段幕やらで。
嬉し過ぎるコメントだらけになっていて。
会場も、みんなお祝いしてくれて。

スタッフさんが、銀テープを仕込んでいてくれたり。
サプライズで、marbleとまこっちゃんがステージに出てきて。
曲をプレゼントしてくれたり。

・・・と。
本当に嬉しくて、シアワセで。
ありがとうしかなかった、カウントダウンでした。


そのあとの、1時間は。
お友達や、お世話になった方々から、コメントを頂いていて。
それを、長田さんが読んでくれる・・・という感じでした。
もうね、たくさん頂きました。

田村ゆかりちゃん。
沢城みゆきちゃん。
山口眞弓ちゃ・・・まゆーみ。
かないみかさん。
後藤沙緒里ちゃん。
中原麻衣ちゃん。
松来未祐ちゃん。
阿澄佳奈ちゃん。
蒼樹うめてんてー。
神谷浩史さん。
丹下桜さん。

こんなに、たくさんの方々から。
コメント・・・メッセージを頂きまして。
もうね、最初にゆかりちゃんのを読んでくれたんだけど。
そこですでに号泣しかける私(ノ_<。)

だってねだってね。
本当に、嬉しくて。

どのメッセージも。
最初の1文くらいで、誰からかがすぐわかる感じで。
もう、個性も想いも溢れてるメッセージで。
すごくすごく、シアワセでした。

みなさま、本当にありがとうございました。


いやー・・・本当に。
タイムシフト見たりとかもしてるんだけど。
私、シアワセ者だなぁ・・・。
これからも。
頑張っていかなくちゃ!

ね♪

このたくさん頂いたメッセージを。
ゆったり、読んでもらって。
ニコ生は・・・第1部は、終わりました。


本当に。
ステキなイベントでした。
嬉しすぎて、シアワセすぎて。
キラキラしすぎてて。

そんな、本当にステキな。
宝物な時間、でした。


みんな、みんなに。
感謝して。
みんな、みんなと。
笑っていけるように。

これからも、がんばっていきますっ!



本当に。
ありがとうございましたっっっ!!