さてさて。
今日は、ACEの「ひだまりスケッチ」コーナーに出させて頂いてきました!

「ひだまりらしいイベント」ということで。
ちょこちょこギミックがありつつ。
楽しいステージイベントでございましたっっっ♪

来てくださった方々、ありがとうございました!
朝早くから・・・だったよね?きっと。
ありがとうでしたっ☆


そんな、ひだまりステージで。
発表されたことがありました!

TVアニメ「ひだまりスケッチ」の第4期は。
10月からオンエアになりますっっっ!
そして、そのタイトルは。

「ひだまりスケッチ×ハニカム」

ですっっっ!
ハニカム。
なんかね、「6で、強い」んですって!
ステージ上であすみんが教えてくれました(笑)
いや、もっとちゃんと意味があるんだけど・・・なんか・・・構造的な・・・。
んー・・・でもとにかく、「6で、強い」・・・と、いうことらしい!
さっきウィキって見たけど、ほんとに難しそうなこと書いてあった!

6人の、結びつき。関係。
ひだまりにとっての、6。
4期は、どんな感じになるんだろうね♪

はにかみ笑顔、な「はにかむ」とも、かけてるんですって!

そんなこんなで。
ひだまりスケッチ、よろしくですっ!!


ステージが終わったあとは。
みんなでぱちり☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-みんなで♪

みんなやっぱり、キャラの色を意識してました♪
青のお洋服を探すの、大変だけど。
ひだまりだもんっ♪


・・・そして。
よぉー・・・く見ると。
なんとなんと!
marbleさんたちが「みずたま」で揃ってた!!
なんの相談もしてないのに、衣装の方向がちゃんとそろうmarbleの二人。
私のFCイベのときも、グレーを使ってて揃ってたし。
すごいすごい!って思ってたら。

私もみずたまだった・・・(笑)

ので、3人でもぱちり♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-おそろいちっく♪

えへへ♪
妹ちゃんとしては、嬉しい限り☆

そうそう!
FCイベの時にね。
お誕生日プレゼント!って、サプライズでお歌を頂いてしまったのです!

お歌!
marbleさんが作ってくれた、お歌!
菊池さんが作曲・編曲して、miccoさんが詞を作ってくれたの!!

「Happy birthday☆to me 」ってタイトルなんです!
(ほんとは最後に、はぁとマークがついてるんだけど・・・出せない(ノ_<。)どうやるんだろ)

イベントの時は、marbleとまこっちゃんで演奏してくれたのですが。
そのね、フルサイズが入ったCDを頂いたんです!!

で、帰ってきて、聞いたら。
なんと。
2トラックめに、カラオケが入ってた・・・!
しかも、miccoさんのコーラス入り!!

そのままシングルで売れちゃいそうな仕様だった!

これ、頑張って練習する!
歌えるように頑張る!

・・・と、思ったのでした♪

えへへ☆


そうそう。
FCイベのこと・・・書きたいのですが。
今日もこんなに長くなってしまったので。
も少し、待っててくださいね(^-^;)
セットリストとか、いろいろ。
お話したいのだー☆



そして。
話は今日の事に戻るのですが。

ひだまりステージが終わったあと。
急遽、ニコ生に出演することになりまして。

水橋かおりちゃんと、パタパタ移動!
ACEのニコ生、長い時間やってたみたいですね。
その中の、13時からの。
アメリカザリガニさんがやってらっしゃった番組に。
ひだまりの宣伝をしに、出演させて頂いてきました☆

・・・宣伝できてたかは・・・まぁちょっと・・・わかんないんだけど(^-^;)
アレだよね、私が行っちゃった時点でダメだったね。
絵を描くなら、ミズハスと邑子ねぇじゃないとね・・・(ノ_<。)

ま、とはいえ。
とても楽しい時間でした。
急だったから、びっくりさせちゃったかもだけど。
見てくれてた方、ブースにいらしてくださった方。
ありがとうでした♪






・・・で。

今日、イベントが終わってから。
まぁ・・・行っちゃうよね、寄っちゃうよね。

舞浜♪

めっっっちゃおなかすいてたので。
ランチとお買い物しに。
TDSに行ってきましたぁぁぁぁ♪

ちょうど、季節のイベントの隙間だったのですが。
3日から始まる、春のイベント用な装いになってました☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-春!

楽しみだなぁ、春も♪
今年から、春のショーが新しくなるので。
どんなのか、わくわくなのです♪


お気に入りな「テディ・ルーズヴェルトラウンジ」でゆーったりランチして。
出てきたら、ちょうど「テーブル・イズ・ウェイティング」が始まったので。
それを見て。
お買い物をして、帰ってきました♪


楽しかった!!


そんな、1日でした。

また明日から。
頑張るぞーぃ♪