無事に、終了しましたぁぁぁぁぁ!

会場に来てくださったFC会員のみなさま。
PCの前で、ニコ生を見てコメントしてくれてたみなさま。
これからタイムシフトで見るみなさま。

ありがとうございましたですっっっ!!


いやー・・・、なんかもぅね。
すごくすごく、シアワセな時間でした。
なんか。
なんて言ったらいいのか。
もう、コトバにできない・・・くらいに、シアワセで。

本当に、嬉しい時間でした。
みんなみんなに、感謝です!


今回は。
オールナイトで、バースデーカウントダウンがやりたい!と。
そんな想いから始まったイベントでしたが。
なんとなんと!で、30日が第5金曜日だったので。
「chu→lip☆生放送」と一緒にできる!!って思って。
こんなに長いイベントをやらせて頂くことになりました。

本当に。
開催できたことが、嬉しくて。
来てくれたことが、嬉しくて、
見てくれたことが、嬉しくて。

あああ、もう。
みんなみんな。

本当にありがとう!!なんですっっっ!!!


ニコ生では。
イントロならぬ、アウトロクイズをやったりしつつ。
みーんなで、バースデーカウントダウンをやり。

たくさんの声優さんとうめてんてーから。
メッセージを頂きました。

びっくりするくらい嬉しくて、シアワセで、感動で。
泣いちゃったりも、したけれど(^-^;)
ほんとに、嬉しかったぁ・・・!


アコースティックライブでは。
まこっちゃんと、私の歌を歌ったり。
私のじゃないのも1曲、歌ったり。

marbleさんと、marbleさんの曲を歌って。
沙英のキャラソンもやったりとか。

marbleとまこっちゃんに、「おばけちゃん」を描いてもらったり。

marbleとPBBのコラボ・・・marble Pinkで。
めっっちゃ盛り上がったり。

しました。

いろいろあったけれど、
とりあえず、marbleさんが作ってくれた「バースデーソング」!!
びっくりした!!
ニコ生で、サビのとこだけ披露してくれましたが。
アコースティックライブで、フルサイズを聞かせてくれました。

本当にびっくりしたよー(ノ_<。)
そしてめっっっっちゃ嬉しいよぉぉぉぉ(ノ_<。)!

これから。
じっくり聞こうと思うですよ♪
私が歌える機会がくると・・・イイな♪♪


さて。
だいぶはしょっちゃいましたが。
こんな感じの、イベントでした。

また詳しいことは。
近々書こうと思います。

今日はちょっと、さすがに眠くなってきちゃった(^-^;)


最後に、写真を2枚だけ。

ニコ生のときの衣装はこんなでした。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ルームウェア!

今回、グッズ販売していたP☆Rルームウェアのピンク。
これを着て、まったりと放送してました♪

そーしーて!
ぜぇんぶ終わったあと、4人でぱちり♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-みんなで♪

アコースティックライブの時の衣装。
写真がこれしか・・・ないんです(ノ_<。)
バタバタしてて、撮れなかった・・・。

ちなみに。
チュールロングスカートをはいてました。

なんとなく、アコースティックっぽい気がして、ロングにしてみました♪


とりあえず、こんな感じで。
そろそろ寝ちゃおうと思うです。



本当に。
ありがとうございました。
スタッフさんも、まこっちゃんも、marbleも。
コメントくれた友達や先輩方。

何より。
来てくれたみなさま。
立ち見だった方々も・・・ほんと長時間ありがとう。
というか座ってたみんなも、おしり痛くなっちゃったりとかしてたよねきっと。
本当に本当に、長い時間、一緒に遊んでくれて、ありがとうでした。

ニコ生見てくださった方々も。
本当にありがとう。
いつもみたいにコメント拾えなかったけれど。
タイムシフトで確認しようと思うです!


ステキなステキな。
お誕生日になりました。


本当に、ありがとうございましたですっっっっ!!!